2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

メリークリスマス。※pianomy完成!

こんばんは。
良子です。

ケーキ屋さん、すごい並んどる。。
クリスマスですね。
先週行った煙モクモクの居酒屋に傘を忘れて取りに行ったら、すごい空いてました。
やっぱりクリスマスは夜景の綺麗なとこ行くもんやろか。

さぁ、年賀状買うだけ買って、まだ手を付けていない。
まずいよ、まずい。。
到着は少し元旦を越えそうです。
気持ちが大事、許してm(__)m

写真は出来上がり!!!
pianomy vol.4
『綴』
です☆☆☆

良かったー、間に合うよ。
後は当日持ってくのを忘れんかったら良いんやな。。

当日はチケットが完売しているため、少し混み合います。
お早めにいらしていただけたら嬉しいです(^^)

それでは素敵なクリスマスをね。
元気でおってね。
メリークリスマス。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
※チケット完売しました!本当にありがとう(*^^*)!!!

2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。


良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
もうちょっと!
あー、ガッツリ仕事でクリスマス過ぎてしまった。
新作、今年のご褒美やな。
忘れないでくださいね!
楽しみ‼ライブも!
ZERO 2013/12/26(Thu)08:38:29 edit
Xmas
良子さん、おはようございます。

去年のXmasは熊本の大将で餃子を食べて、これ以下は無いかと思っていたら、今年は常滑のビジネスホテルで一人カップラーメンをすすると言うまさかの展開。
Xmasは過ぎて行ったとさ。(笑)

今日が仕事納めです。明日関東に戻り、明後日は待望のLIVEだぁ。楽しみにしていますね〜。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/12/27(Fri)08:13:05 edit