2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

pianomy vol.4『綴』12/29発売決定!

こんばんは。
良子です(^^)

あっという間にクリスマス。
今年は、なかなかハードなクリスマスを迎えそうです。
でも、元気ですよ(^^)
毎日バタバタですが、目の前の事を一生懸命頑張るだけです。
もちろん頭では考えているけども、あまり遠い将来を見過ぎない事を、最近はいつも考えます。
今しか生きれんからね(^^)。

、、ということで、ずっと作りたかった、選りすぐりのカバーを収録したpianomy vol.4が完成してます(^^)。
もちろん、これまでと同じ、完全ピアノ弾き語り、一発録りの音源となっています。
オリジナル曲よりも、大変やったけども、とても素敵に仕上がりました(^^)。
有木、ありがとう。

とりあえず、カードだけ写真載せますね(^^)。
好きな曲はあるやろか☆
特に今回初めてピアノの弾き語りで演奏した「流星」は新鮮やと思います(^^)

--------------------------
pianomy vol.4
『綴』

■収録曲
1.僕らなら
2.流星
3.時には昔の話を

¥500(税込)
--------------------------

タイトルは「つづる」と読みます。
どうか、皆さま、お楽しみに(^^)

また書きますね。
みんなも、元気でいてください☆

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
※チケット完売しました!本当にありがとう(*^^*)!!!

2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。


良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
来年こそは!
良子ちゃん、こんばんは( ´∀`)/~~
ご無沙汰しています!
来年こそは、ライブに足を運びたいと思います(^o^)
お会いできるのを楽しみにしています!
『綴』も早く聞いてみたいです(^^)
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて頑張ってください♪
えり 2013/12/22(Sun)22:34:49 edit