2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

pianomy万歳!

こんばんは。
良子です(^^)

昨日からブログが文字化けしてしまう!
大丈夫かな、大丈夫かな!

昨日は今年最後のワンマンライブに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!
あっという間の3時間(2時間弱やと思ってました、笑)!

pianomy vol.4のレコ発でもあった昨日は、本当にたくさんの方の顔が見られて嬉しかったな(^^)

みんなの声が聞きたくて、持って行ったメッセージカードに、皆の思いの丈をぶつけてもらったのです。

MCコーナー、楽しかったね。
みんな、たくさんのコメント、本当にありがとう。

そして、今回は贅沢に、裕子さんにピアノを弾いていただいたのです。
ピアノやメロディオンの素敵さに加えて、すごく可愛らしい裕子さん、大好きです。

そう!
なんと、なーんと、美濃からはるばるライブに遊びに来てくださった方が、いらっしゃったのですよ!
あかりアートを聴いて来てくださったと。。
嬉し過ぎたー。
本当にありがとう。

写真は昨日の。
いただいたお花を飾ってのライブ。
CDもたくさん買っていただきました!
MCコーナーもあるね。
それにピアノクッキーに、楽譜マシュマロ!
何これ可愛い過ぎて、食べてまう。。

他にも、色んなものをたくさん頂きました。
本当に本当にありがとう。
順番に載せてこう(*^^*)

今日は大先輩方の忘年会ライブに、どっぷり参加しています。
また写真載せますね(^^)

すごい乾燥しとる!
みんな、気をつけてね(^^)
また書くよ。

良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今年も一年ありがとう。
良子さん、こんにちは。

今年最後のワンマンライブ、本当にお疲れ様でした!
感想、伝えたいことがいっぱいです。
本当にいっぱい。。。
初披露のカバー曲、『時代』と『おひさま』。
鳥肌が立ちました。
良子さんの曲になっていましたよ、もう本当に。

そしてアンコールの『今ここにいる』。
涙が止まらなかったです。
この一年の自分を重ねながら聴いていたら涙が止まらなかった。
一年の最後に大好きなこの曲を聴けて本当に幸せでした。
ありがとう、良子さん。

鈴木裕子さん、とっても素敵な方ですね!
またぜひお二人の共演を願っています(*^^*)

今日は久しぶりのコメント。
pianomyシリーズを聴きながら書かせてもらっています。
良子さんの歌と共に過ごしたこの一年。
苦しいときもくじけそうなときも、いつも傍には良子さんの歌がありました。
私は、良子さんの歌が本当に大好きです。
いつもありがとう。

また来年も良子さんに会えること、良子さんの歌が聴けることを楽しみにしています。

それでは、よいお年をお迎えください(^-^)
パンプキン 2013/12/31(Tue)14:42:00 edit
無題
ここにも書いておこ(笑)

『ぴあのらいふ』のアドバイスありがとうございました(笑)

あの曲も弾き語れるようになれたらいいな~♪♪
良子さんの音楽大好きっっ☆彡
愛してます(爆)

千葉に住む横田良子ファン(笑) 2013/12/31(Tue)15:04:40 edit
近かったぁ!
2013年最後のライブ…ワンマン!
最高の歌を聴かせていただきありがとう!
よく聞いていた【時代】…良子さんが歌うと…いい!ハモりも最高!
裕子さんが弾くとまた一味違う曲になりますね!しかも…Wボケも最高!裕子さんの器用さには驚きました!

確かに…近かった!
でも目の前で聴けてよかった!

来年も素敵な歌を聴かせてくださいね!
ピアノのみvol.10までがんばってください!(笑)

良いお年をお迎えくださいませ。
うまちゃん 2013/12/31(Tue)17:26:28 edit