2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ラジオで流れるんです☆

明日、木曜日。
森一丁さんがパーソナリティをつとめる、FMラジオにて。
横田良子の歌が流れます!!!


残念ながら、私のいる東京では、、ちょっと聴けないのですが…。
私の地元岐阜でも!!!
みんなーーー流れるでーーー!!!
下記の県の方も是非是非です!

詳細はこちら!!!


JFN系列 FMラジオ
毎週木・金曜9:00~10:55
【OH! HAPPY MORNING】

FM全国20局ネット
岩手・秋田・山形・福島・栃木・新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・三重・神戸・山陰・岡山・香川・徳島・佐賀・長崎・大分・鹿児島

※周波数の詳細はコチラです!


ものすごい、たくさんの県。。
嬉しいです!!!


一丁さん、ものすごく素敵な声。
さすがですね、本当にすごい。


みなさん、どうか聴けますように。


岐阜のパパママ。
おばあちゃん、聴けるかなぁ。。
聴けるといいなぁ。。


みなさん、眠い中、待っててくださって、ありがとう。
また良いお知らせができたらいいなぁ。
今日は、おやすみなさいです☆

良子より

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
全国区!

でも残念ながら東京では聞けず…(>_<)


活動の場が広がって、とても嬉しいです。


放送はインタビュー? 歌?
グラス 2009/12/02(Wed)22:58:18 edit
ラジオかぁ!
テレビじゃなかったんや!惜しかった!


でも…すごい!


関東じゃ~聞けへんなぁ!

出番でっせ!ニット帽子さん!録音!


目指せ…スペイン坂スタジオ!
うまちゃん 2009/12/02(Wed)23:24:29 edit
微妙に聴けるかね??
おおっ、スッゴイじゃないですか!!

でもでも、微妙に愛知県入ってないんだけど、聴けるかねぇ~。

これ、FMが録音できるラジオ買わんといかんじゃんねぇ。

どうする??

明日の9時かい、どうしよう!!

一丁さんってひょっとして、天窓来られていた方?

うまちゃんさん、私の名前変わってますけど~。(笑)

明日、頑張ってみます。
ハゲ地蔵 2009/12/02(Wed)23:48:51 edit
無題
凄い!
ラジオ終了後のリスナーの反応が楽しみですねえ(^^
ゆにゅん 2009/12/03(Thu)00:14:51 edit
ショック
10時から1時間FM岐阜を聞いていましたが、良子さんの部分聞けませんでした。

無理に外出して聞いたのに、残念。前半電波悪くて聞こえなかったからかな~。

番組表で見たら、一丁さんの出番10時からだったんだけど。
本当に残念。

東京のみなさんこめんなさいね。

仕事上これが限界でした。

ハゲ地蔵 2009/12/03(Thu)11:09:37 edit
| HOME | ≪ 大事なお知らせブログ。 [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102お願いが…。 ≫