2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

大事なお知らせブログ。

今日はずっと雨で、すごく寒い一日やったね
みなさん、お元気ですか?

コメントやメールいただき、本当にありがとうございます。
昨日告知したラジオを、聴いてくださった方、本当にありがとうございました!


少しお詫びとお知らせをしたいです。
今日のラジオ放送後、パーソナリティの森一丁さんから連絡があり、今回(今日)の放送では、歌を流さなかったと聞きました。
時間を割いて聴いてくださった方には本当に申し訳なかったです。
短縮した歌の一部を流すのではなく、良いタイミングで1曲全体を流したいという森さんの意向があり、今回は見送りになりました。
私の昨日の告知にも足りない部分があり、必ず流れるものと聴いてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。


実は明日も、森さんのラジオが放送され、歌を流していただける可能性があります。
もし、お時間のある方、素敵な声の持ち主、森一丁さんのラジオ「OH!HAPPY MORNING」を是非是非聴いてみてください☆
そして、歌が流れたときは、是非是非一緒に歌ってくださいね(^^)。


そして、お知らせです。
森さんのラジオ、来週の放送で、ゲストとして、私も出演します!
私の出演部分は、生放送ではないため、明日早速収録に行ってきます
来週の放送に関しては、また詳しくお知らせさせていただきますので、是非是非チェックしてみてください



いつも、箱ライブやストリート、CDやラジオなど、歌を聴こうと大切な時間を一緒に過ごしてくださるみなさんに、本当に感謝しています。
これからも色んなところで歌が聴いていただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いします!


今週、ストリートは土曜日になります。
雨が少し心配ですが、初(?)の休日ストリート、すごく楽しみです。
天候によって、予定が変更になるかもしれません。
また近くなったら、お知らせブログしますね!


明日も一日、笑顔でいられますように。
おやすみなさい。
良子より

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おっとぉ!
そうだったぁ!

時間の問題だね!良子さんの歌がFMで流れるの!!

もっともっと流れるといいね!



どこまで行くのかな?



さぁ~~地蔵さん!出番でっせ!(笑)


土曜…聞きたいやね!
うまちゃん 2009/12/04(Fri)01:24:33 edit
そうだったのかぁ~
聞き逃しじゃなかったんですね。

来週かぁ。金曜日だと嬉しいなぁ。
木曜日だと打ち合わせ中で聞けないかも。f^_^;

良子さんの良い所引き出して下さいね。、一丁さん!!

明日は微妙な天気みたいですね。出来るとイイナァ。
吉祥寺の空気吸いたい。
ハゲ地蔵 2009/12/04(Fri)09:30:20 edit
おはよ☆
元気ですか?今日は昨日隠れていたお日様も出て気持ちのイイ空が見えますね(^-^*)

ラジオ今回は残念でしたね。
私は次回もラジオは聞けませんが、いつか電波にのって良子ちゃんの声が聞こえる時を心待ちにしてますよ♪

ストリート時間帯によっては行けるかもしれないので、行けたら行きますねぇ~♪笑
花絵 2009/12/04(Fri)09:42:38 edit
無題
私にとって初のストリートを見に行けるのを楽しみなのに雨予報がorz
開催した際は予約してた1stアルバム忘れないで下さいね!私自身忘れ物王なので、共感できますがw

もし開催
ゆにゅん 2009/12/04(Fri)17:30:12 edit
ホント
良子さんの歌声が全国の方に届く日を夢みてます。
ホントに支えになってるよ。
またメルしてもいいかな?!
ここでは書ききれない想いがいっぱいですv
vvひまわりvv 2009/12/04(Fri)21:33:27 edit