2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ラジオ収録。

金曜日、森一丁さんの番組、「OH! HAPPY MORNING」のラジオ収録に行ってきました!
半蔵門にある、FM東京です。

今回は、来週の木・金曜日、2日間にわたって、ゲスト出演させていただく番組の収録でした。
これはスタジオの外からの図
緊張しながらも、本当に楽しい時間でした!
本番中に聞いたのですが、なんとこのコーナー、メジャーアーティスト以外の出演は初めてらしく、改めて呼んでいただけたことに感謝でいっぱいになりました。
nitijyo57.JPG















まだ詳しい時間は分からないのですが、来週木・金曜日、慣れないトーク(笑)と歌が、2日間流れますので、是非是非チェックしてみてください!


そして、この収録の日。
同じ番組の生放送で、私の歌、流していただきました!!!
いただいた写真です、当日流れたソングリスト。
9:52、ばっちり流れました!
nitijyo58.JPG















遠くの友達からもいくつかメールを貰い、「突然良子の歌が流れてきた!」と、喜んでくれました
偶然聴いてくれた子も多く、こうやって、いろんな人に聴いてもらえたらなぁと、すごく強く感じた私です。
本当にありがとうございます!


また詳細が決まったら、すぐ更新しますね!
明日は晴れ
今日洗いきれなかった洗濯物をまとめてするんです。


そして明日は、アカペラサークル時代の先輩のライブ。
ワンマンライブをじっくり楽しんできますね
明日も笑顔でいられますように。
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます
おはようございます。

良子さん、緊張していますか?(笑)

先週の金曜日は仕事でバタバタしている真っ最中で残念ながら『小さな奇
跡』聴く事ができませんでした。

今週も木曜日は難しいかも知れませんが、金曜日は是非聴かせて頂きたいと思います。

活動の広がり嬉しい限りです。

メジャーアーティスト以外で初めてとは言うけど、良子の歌の力が一丁さんにそうさせたと言う事でしょ。

自信持っていいんじゃないですか。

でも受け止めてくれた一丁さんにも感謝ですね。オンエア期待しています。
ハゲ地蔵 2009/12/07(Mon)06:35:23 edit
おめでと!
ほぼ全国に良子さんの歌が流れたんだね!

おめでとう!


聞いた人ってどう感じたんだろうね!


収録どうでしたか?MCで楽しいんだから…うまく話せた?


今年の良子さんの活動は飛躍的でしたね!あっ!まだ振り返るのは早いか!


ますますご活躍を


あっ!最後の箱ライブ…途中参加?になるかもしれないけど…行きます!あとで…メールしますだぁ!


風邪ひいてませんか?
うまちゃん 2009/12/09(Wed)00:16:45 edit