2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2009年最後の箱ライブ、明日!

毎月恒例の天窓ライブ。
たくさんの方に予約していただき、本当にありがとうございます!!!


なんと、四谷天窓comfortのトップに、載せていただいてます!
こちらをクリック!



兄は、ギターボーカル泉健二のサポートとして、サックスを。
私は、ピアノ弾き語りです。


当日、できる限りメールチェックしたいと思っているので、まだ予約してないし!って方は、
ryoko0711@gmail.com
まで、どしどしメールくださいね!
当日いきなりのご来場でもOKです


もしかしたら、新曲も。。
もしかしたら、兄との共演も…。
色々考えとるので、どうか楽しみにしていてくださいね


それでは、改めて詳細!
12月19日(土)
@四谷天窓comfort(高田馬場から徒歩5分ほど)
ツーマンライブ『brother&sister』
open 18:30
start 19:00
ticket \2000+1drink
一応、私の出番は、20:00ぐらい~を予定しています!



クリスマス直前、2009年最後の箱ライブを、是非是非みなさん一緒に楽しみましょうね


それじゃ、また明日!
あったかくしてきてね
良子より
2009/12/18 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは。

明日、行きますよ。本当に楽しみにしてます。

もちろんお兄さんにも期待してますよ。
この際、旧blogにあった横田家ライブの再現をしてみては!

名古屋は今夜から雪がかなり降るらしい。バス止まるなよ~。
ハゲ地蔵 2009/12/18(Fri)20:54:51 edit
残念だけど……
凄く楽しみにしていたツーマン!

事情が出来て…行けなくなっちゃった!


おもっきり歌ってきて…
おもっきり楽しんできてくださいね!


画像楽しみにしていますよ!!
うまちゃん 2009/12/18(Fri)22:05:28 edit
これだけが楽しみ!
宜しくお願いします!
ゆにゅん 2009/12/18(Fri)23:31:48 edit
おーーーっ!

新曲も☆


brother&sister共演も☆


めちゃワクワクなLIVE


楽しみやー!
グラス 2009/12/19(Sat)08:34:21 edit
o(^-^o) (o^-^)o
楽しみにしてます。
遅れないように行かなくちゃね
(*^-^)b

最後の、と書きつつ…
箱のを強調するのが面白いですぅ。
あたしは、船上には参れませので、良子様は聴き納めで~~す。
集中して聴かなくっちゃね♪
(^o^)v

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
twinkle 2009/12/19(Sat)09:07:36 edit
| HOME | ≪ 行って、 [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111カウントダウンLIVEは東京湾で! ≫