2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

カウントダウンLIVEは東京湾で!

突然の告知です!
今年最後のライブは、なんと、大晦日31日の夜。
そして、場所は…。
なんと、東京湾の上です!


なんと、横田初の、カウントダウンクルーズでのLIVEです!
600名ものお客さんが集う、素敵な素敵なクルーズパーティーです。
先日のラジオ出演がきっかけで、今回船上のピアノで歌わせていただけることになりました!



お世話になったパーソナリティーの森一丁さんがDJをされるそうです!
素敵ー
12月31日。
23:00出航~25:20帰航の予定です。


毎年、soldoutになってしまう、このパーティー
HPによると、まだ予約を受け付けているようなので、是非是非、この素敵なパーティーに遊びにいらしてください!


お問い合わせ、ご予約のHPはこちら


みなさん、是非是非!
きっと、絶対、楽しいパーティーになると思います!!!
2010年、一緒に歌って迎えましょうね
ご予約はお早目に!


更新が遅くなりましたが、先日のラジオゲスト出演を終えて、全国のみなさんから、あったかいメールをたくさんいただきました。
鹿児島、富山、石川、山形・・・、こんな遠くの方に聴いていただけたことが本当に嬉しいです。
ほとんどの方が、車のラジオで偶然聴いてくださったようで、こうしてメッセージをいただけたことが、本当に奇跡やと思いました。



そして、先日土曜日のストリートライブ!
ものすごく大勢の方に足を止めていただきました
2時間のストリート、持っていった30枚をこえるCD達は、すべて完売してしまいました。
家でもう一度、と思ってくださったことが、本当に嬉しかったです!
帰ってパソコンを開いたら、なんと、その日ストリートで出会った方達から、10通ものメールが…。
本当に嬉しくて嬉しくて、今、ひとつずつメッセージにお返しをさせていただいてるところです。


これからも、たくさんの方に届くように、一生懸命歌っていきますね
どうか、応援よろしくお願いします!!!



また更新します
風邪ひかないで!
良子より

2009/12/14 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(9)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
広がってますね!!
やはり良子さんの歌声は、耳に届きさえすれば何かしら伝わるのですね!
また、クルーズでも多くの方の耳に届くと思うとほんとに嬉しいです。
そか、僕の実家(鹿児島)の方でも流れたのか~。
そう考えるとすごいな~。
ZERO 2009/12/14(Mon)18:37:50 edit
土曜日の吉祥寺
連れて行って、初めて良子さんを聴いた友人も、
日記の中で、すごく絶賛していました。
いさお 2009/12/14(Mon)19:03:21 edit
よかったね☆
カウントダウンいきたいけど行けなさそう(>_<)
歌ってみんなと年を越せるなんて素敵☆

みんなからのメール。
良子ちゃんの想いがちゃんと歌にのっている証拠。
ちゃんと心に響いてる証拠だね。
良かった(^-^*)うれしいな♪
花絵 2009/12/14(Mon)19:37:46 edit
すごぉ~い!!
多くの方が良子さんの曲を聴いて笑顔になれるぶん、良子さんが遠く感じます(´Д⊂グスン
いいことなのに、ごめんね。
あかりアートの時歌いながら、にこってこっち見てくれた優しさがこんなに優しい歌・声になるんやね
すごいっ!!!
vvひまわりvv 2009/12/14(Mon)20:10:30 edit
やったね!

正に『歌のちから』


電波に乗って遠くまで届き、カウントダウンクルーズでは600名もの方に☆☆☆


歌で伝わる繋がる想い!!!


素晴らしい!!!

グラス 2009/12/14(Mon)22:41:24 edit
日々進化!
うぅ~最高のシメと一年の始まりができそうですね!

前のblogにも書いたけど土曜のストリート…聞いている人の多さには驚きと嬉しさで…動画とれへん!

来年の良子さんの活動がますます楽しみになってきました!

自分の耳には間違いがなかった!

頑張ってね!スッポンのようにひっついていくよ!
うまちゃん 2009/12/14(Mon)22:53:07 edit
無題
bubblyなところにも歌声がぴったりですね。
でも何曲なのでじょね。
かか 2009/12/15(Tue)02:30:37 edit
これからも
おはようございます。

最近の活動がみるみる広がっていて、本当に目を見張るばかりです。

ラジオも聴きたかった。先週の土曜日、吉祥寺に居たかった。年末は船の上に居られるかなぁ?

良子さんの歌はやっぱり伝わるんですね。沢山の地域の方がそう感じるから、やっぱり間違い無いんだと思います。

更に、船の上にも600人。すごい数の人に聴いてもらえるの嬉しいですね。こんなオッサンが参加するイベントじゃないと思うけど、その瞬間に立会たいなぁ。
こんな機会をくれた森一丁に本当に感謝ですね。

これからも、沢山の方の心に良子さんの歌が届く事を期待しています。

これからも応援するよ~。(^^)



ハゲ地蔵 2009/12/15(Tue)06:08:35 edit
いきたい!
仕事休み変更等考えましたが、無理でした。楽しそうだなあ。残念です
ゆにゅん 2009/12/15(Tue)17:18:36 edit