2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ワンマンチケット残り極わずか!

12月11日、西武線花小金井で行う、カフェでのワンマン!!!
たっくさんのご予約、本当にありがとうございます

そして、なんと売り切れ、超間近です!!!!!

迷っておられる方!
ぎりぎりに予約しようと思ってくれている方!
是非是非、お早目に
ryoko0711@gmail.com
まで、ご予約をお願いいたします!!!


12月11日(土)@自家製焙煎珈琲屋つの笛
open18:30
start19:00
ticket\3500(珈琲&ケーキ付)


当日は、以前も一緒に出演してくれた、パーカッションの島野氏も来てくれる予定です!!!
是非是非お楽しみに


売り切れになり次第、ブログに完売のお知らせをさせていただきますので、チェックしてくださると嬉しいです



そして、ちょっと遅くなりましたが、兄率いるゴウダヴのライブに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
CDリリースパーティーよりも盛り上がったのではないかというぐらいの盛り上がりでした。
盛り盛りです
そして、11月27日(土)、なんとあのゴウダヴがインストアライブをします。
詳細はこちらにも載せますので、お待ちくださいね!!!
正午だそうです、新宿のタワレコやったかしら。
うん、も一回確かめるね(笑)



みんな、嬉しいコメントを本当にありがとう!!!
何度も何度も読ませてもらってます
みんな大好きやーーーーーー
本当にいつもありがとう!!!!!


今日は晴れとるなぁぁ。
自転車に乗ってきます
え?乗れるよー自転車ぐらい
近くの神社に行こうと思います


みんな笑顔でおれてますかぃ?
嫌なことも不安な気持ちも、笑顔が吹き飛ばしてくれるで
泣いても転んでも、試しに笑ってみる、やで
ほんならまたね!
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
何度も言いますが…
良子さω素敵…

我慢できないので言っちゃいます…

良子さω好きです!!愛してます!!!

はい…^^; あ、ちなみに恋愛は男性のみなのでご安心を(失笑)

てか、私ワンマンの予約できてますよね~… 私に横田良子様を紹介してくださったファン友さωが私の分も予約してくれたはずなんだけど… 残りわずかなんて、良子さωさすがです!!うぅ~、楽しみすぎりゅ~♪♪良子さωのおかげで今日も音楽がないと生きていけない舞ノ介でいられます(?笑)そして笑顔でいられます♪♪良子さω、ありがとう☆彡

私はこれから☆横田良子様☆を目指してスタジオで練習してきます♪♪良子さωみたいに高い声が綺麗に出せんとです。。ピアノももっとかっこよくしたいし。。頑張りゅ(苦笑)
舞ノ介♀ 2010/11/24(Wed)15:12:45 edit
もうすぐ・・・!!
お久しぶりです♪
最近、友達に「小学校の時より笑わんくなったね」って言われました・・・
正直、チョッとへこみました↓
けど、良子さんの言葉で元気をもらいました!ありがとうございました!
さてさて、
もうすぐ、合唱際です! でも・・・
合唱際の取り組みを始めるのが遅くて
まだ、どのクラスも完璧じゃないんです!!! ピ~ンチ!!
それでもっ!めぐは頑張ります!
ちなみに・・・ 合唱際は
今月の29日(日)、午後からです♪
もし、岐阜に何か用事があれば、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです★
めぐ 2010/11/24(Wed)17:29:37 edit
無題
いつも通り予約メールを忘れていたあたくし、、、

慌ててメールしましたが
届いてるんだか、、、
ま、いっかw
albert 2010/11/24(Wed)20:10:27 edit
笑顔でおったよー!
人の笑顔って、ほんとあったかいですよね。
その笑顔だけで元気をもらったり、
幸せな気持ちになりますもんね。
だから、自分もそうでありたい。
元気を分けてあげられる人に。
いつも笑顔でいたいです。

12/11、また笑顔で会いましょう!
パンプキン 2010/11/24(Wed)20:36:15 edit
ううっ!
ワンマン…行けへん!
今週から土曜日は仕事じやん!年末まで。

くぅ〜!良子しゃ〜ん!
俺らを忘れないでぇ!

箱ライブ&ストリートで生歌聴きたい!

ストレス爆発寸前!YouTubeで落ちつかせよっと!
うまちゃん 2010/11/24(Wed)23:21:57 edit
ゴウダヴ&ワンマン
おはようございます。
ゴウダヴ、27日ですか~。
行きたいけど~、行きたいよ~。多分、仕事だなぁ。
ひろぶから直にCD買いたい。
ワンマンはバッチリ伺います。島野さんのカホーン聴けるのも楽しみ。

何だか誰のブログだか分からなくなって来ちゃいましたね。(笑)

大丈夫ですよ。良子さんのワンマン楽しみにしています。
ハゲ地蔵 2010/11/25(Thu)09:00:40 edit
| HOME | ≪ 今夜、ストリート復活! [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362早速(>_<) ≫