2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ジージ、ありがとうo(^-^)o

渋谷、センター街を抜けて、横田帰り道です


みなさん、今日は本当にたくさん聴きにきてくださって、本当に本当にありがとうございました


素敵なアーティストさんに囲まれ、そして今日はいつも以上にバラード押しなステージでした



みんなの笑顔で、また充電させてもらいました
横田、満タンです
幸せや



飛び入りで斉藤まりちゃんも来た今日のLIVE
みんな、本当に素敵でした


何より、gee-geのスタッフのみなさん、それに鉄平さん
本当に感謝です


いつも応援してくれて本当にありがとう
名古屋や静岡、千葉の奥の方からも遊びに来てくれたみんな、気をつけて帰ってね



恩師の高井先生からメールが来たんです。
色んな人に囲まれて生きとるんやって
本当にその通りや
現に明日の横田は、今日のみんなの笑顔のおかげで、きっと笑顔でおれると思う



明日、みんなもきっと笑顔でおってください
よしゃ、電車乗るぜ
おやすみなさい
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日もありがとうございました
今日もありがとうございました。

大満足です。何ヶ月ぶりに聴いたんだろう、生『そのままの君を』。嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しくて、気持ちを言葉で表現出来ないです。
ありがとうございました。
また、生活頑張れます。
ハゲ地蔵 2010/11/21(Sun)00:08:39 edit
無題
今日もお疲れ様でした☆彡 またしても良子さωにやられました(爆)ああ~油断した。。

『あなたが私にくれたもの』

ありがと→!!!(笑)
やっと生で聴けた(;_;)
まぢで聴きながら「もう死んでもいい!!」って思った。幸せすぎてね(苦笑)

名古屋や静岡からもファンの方が来てくれるなんて、本当に良子様はすばらしいアーティストさωなんだと改めて思いました!!

良子様~☆彡(拝・笑)
舞ノ介♀ 2010/11/21(Sun)00:24:15 edit
無題
なんとまっぺが飛び入りとは…
みちのく東北の地で地団駄を踏んでおります

スピカ 2010/11/21(Sun)11:42:05 edit
| HOME | ≪ 今日はゴウダヴ! [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359チケット(^_^)v ≫