2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

女子

女子の作る料理といえば、やっぱり肉じゃがなんやろか
女子からしてみると何で何でって思ってしまう
夕飯に肉じゃがを作った時、ふと思ったんよ。
定番ってやつなんかなぁ
上京して圧力鍋に出会ってからは、肉じゃがはスピード料理に仲間入り
私は肉じゃがの、肉でもなく、じゃがでもなく、人参が大好きです


今年初めに結婚した高校時代の親友さなえは、今までほとんど料理したことなかったのに、今では、ぶり大根やジャムまで作るらしい
すこいやん、さな
愛の力やわ


肉じゃがの下の写真は、この間、実家でお母さんに作ってもらった茶碗蒸しです
完敗
美味しすぎる


お母さんの味っていうのは、もう最強ですね
病気や悩みまで吹き飛んでしまいそうやもん


お母さんの作る、野菜蕎麦
みんなに食べてもらいたいなぁ
大きなお鍋で作って、屋台みたいにして
冬の外で食べたら、美味しいやろなぁ



みんな、今日も笑顔でおれてますか
天気悪いのなんて、吹き飛ばしてしまえばいいやん
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
食べたいなあ
実家に帰っても最近肉じゃがはでてきません。やはり、お袋の味は、最強ですね。

好きな女の子の愛情がこもっていれば料理種類に関係いないです!
ノスケ 2010/11/17(Wed)13:01:46 edit
おおお
美味しい茶碗蒸しを作れるようになりたいのですよぉ
レシピを是非(笑)

おっきいお鍋でみんなで食べるの美味しそう
その横で、良子ちゃんが歌ってくれたり
ニコニコしててくれたら、心もほっかほかだわぁ
花絵 2010/11/17(Wed)15:19:16 edit
横田家の味
『おなかグーblog』このタイトル覚えてますか~?

良子さんのブログの料理の画像はいつも本当に美味しそう。
以前のハンバーグやら、茄子のケチャップ煮やら食べてみたいものばかり。この肉じゃがも茶碗蒸しも野菜蕎麦も食べたいです~。

じゃ、番屋の前で屋台開くの待ってます。あっ、番屋の前お蕎麦屋さんでしたね。それはまずいな。(^-^;
ハゲ地蔵 2010/11/17(Wed)17:26:59 edit
無題
料理かぁ~。。

自慢ぢゃないんですけど、
私全然料理しないんですょ^^;

最近やっと☆生ハムサラダ☆
作るようになりました…
(野菜切って生ハムのせるだけ・失笑)
舞ノ介♀ 2010/11/17(Wed)18:43:33 edit