2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

今日もお仕事。

今日もお仕事のみなさん


横田も、2時に寝たにも関わらず、5時過ぎに起床


トラに食べられる夢を見ましたが、それ以外はすっきり目覚めで、今日も元気です



また次のLIVEを楽しみに、制作頑張りますよ



この間、お蕎麦屋さんで見かけた大家族
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、子供3人。



全員、ボーダーの洋服を着てました
子供3人は、何と靴までボーダー
流行りなんやろうか、二度見してまったもん



実は、うちのお母さんとお父さんは、よく洋服を揃えます
特に色
茶系、緑系、、大抵2人合った色を着とる
私そういうの大好きです。
やから、大家族を見た時、驚きながらも、ちょっと嬉しかったりして


写真は、お父さんお母さんが昨日のLIVE前に送ってくれた、紅葉の写真
来週末には実家やけど、もう遅いやろか
都心で働くみなさんへ、プレゼントです


ほんならまたね
今日も笑顔、約束です
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
驚き
こんにちは。
驚いた。良子さん仕事変えずに頑張ってるんだ~。すごい
感心してしまった。と言うか、自分も負けないように頑張ろ。

気になる事を箇条書。
・『製作』?新曲?音源?楽しみ
・シマシマ家族二度見当然(笑)
・ご両親、素敵です。良子さん抜きでも飲めそう。(笑)
・写真とてもきれいこれ美濃ですか?そうなら急いで行かなきゃ。

半日過ぎたけど、昨日のライブのおかげで、元気です。
ハゲ地蔵 2010/11/04(Thu)12:20:34 edit
昨日は…
行けなくてごめん
良子ちゃんの歌同様に癒やされるね~
今度お土産もっていきます
スピカ 2010/11/04(Thu)15:17:33 edit
きれい!
先月見たはずの美濃の山がもうこんな色に??
来週末までこの色だったらいいですね!!
また、のんびり行きたいなぁ~♪
ZERO 2010/11/04(Thu)19:57:53 edit
Songs Paradise オンエアー始まってるよ~
髪の多い 良子ちゃん(笑) お疲れ様でした。。。
2時に寝て、5時起きとは・・・。
まだまだ、お若いですぅ。(笑)

紅葉した写真、綺麗ですね~。
心が癒されます。
都会では、気温の変化しか感じられないけど、故郷では、目で見て季節の移ろいが感じられるのが、いいですよね。


さて、昨日の夕方から始まった、
ジャスクリのSongs Paradise
のオンエアー面白く聴かせてもらいました。
なんか、借りてきた猫風な感じでしたけど、後半はナリタマさんと打ち解けてきた様ですね。

一度、岐阜の水を飲んでみたくなりましたよ。
髪を乾かす時間・・・ちょっとオーバーしょっ(笑)

さっ、皆にPRしなくっちゃ。。。
(^○^)
twinkle 2010/11/06(Sat)10:08:47 edit
秋ですね~
これはドコですか? もうこんなに紅葉してるんですね! 美濃はまだもう少しかかりそうですよ。 (でも最近急激に寒くなったのでもしかしたら、結構近いかもしれない・・・)

さて、話題が変わりますが、先日、給食のときの放送で、良子さんの歌が流れましたよ♪ みんな、「この歌イイね!」とか、「この歌好きやわ~」
と言っていましたよ!
(あと、みんなが、「横田良子」という名前を聞いて、「この人、去年の合唱際でピアノの伴奏しんかった?」といっていたのですが・・・。)
これからもライブ活動など頑張ってください! (また、あかりアートでライブしてください!!)
応援してます♪
でわ。また今度♪
めぐ 2010/11/06(Sat)12:13:54 edit
美濃
なんとなく美濃の「マメナカナ」を覗いたんですけど、11月7日「洲原文化祭」に参加とか?
啓市 2010/11/06(Sat)16:20:42 edit
| HOME | ≪ お届け&お知らせ。 [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350ツーマン終わり☆ ≫