2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あかりアート2010、とにかく写真!

あかりアート2010。
写真をくださった方、本当にありがとうございます。
私もライブの合間に撮った写真も含めて、やっっとまとめて写真を更新します☆
順番とか、昼夜とか、日にちとか超前後しますが、お許しを。。

1日目、雨やったあかりアート。
作品の展示は残念ながら学校の体育館へ。
でも、待っていたのは、この校歌!
私、今でも全部覚えとると思う。
小学校ん時は、毎日のように歌いました。
live208.JPG



















子供たちの作品。
すごいよ、すごいよ、みんな。
それぞれの作品の近くには、その作品を作った子供たちが、ちらほらおって、「これ、どうやって作ったん?」と聞くと、嬉しそうに教えてくれました。
ははは、目玉おやじーーーー。
live207.JPG



















大人の部は、もう圧巻です。
本当に紙なんかねぇ、って近づきたくなるほどの、繊細さ。
素敵です、本当に。
live209.JPG


























雨でも出店が出とることに驚きです。
何と言ってもはずせない、このりんご飴。
どんなお祭りが好き?って聞かれたら、りんご飴があるお祭りって答えます。
live210.JPG



















山田家ギャラリーでのライブ。
2日目は快晴になり、無事ライブできました☆
美濃の人はあったかい。
live211.JPG



















そして、例年より少し気温が高かった、メインステージでのライブ。
いつもに増して照明が強く、光っております。
私、分かる?
live212.JPG



















ステージを後ろから見た図。
全国からのお客さんで、メインステージは埋め尽くされました。
この後の、CD販売の時のみんなとの握手、忘れません。
live214.JPG



















もうすぐ消灯。。
名残惜しいのは、毎年変わりません。
live213.JPG



















翌日、ライブを終えた横田は、裏山、小倉公園の展望台へ!
めちゃ天気いいなぁ。
川も山も、すっとしてます。
うちの屋根も見える!
live215.JPG



















展望台に上ってくださった方も多かったかと思いますが、これは途中にある図書館前の笹です。
ラジオ体操を公園で終えると、毎日のように、みんなでこの笹を取り、こうして笹舟を作って、坂の上から側溝に流れる水に流し、坂の下まで競争したのです、懐かしくて作ってみた。
live206.JPG



















そして、両親と行った、白川郷。
時代が違います。
あったかい。。
冬、雪が積もった時に、また行きたいなぁ。
静かなところです、みなさんも是非。
live216.JPG



















そして、ここでも発見。
笹を見ると、どうしても作りたくなってしまう横田です。
live217.JPG



















最後まで見てくれてありがとう☆
最後は、お客さんからいただいた写真。
展望台からの夕焼けです。
ため息が出るほど綺麗なんです。
一度、来てほしい!!!
live218.JPG














来年も歌いに行けたらいいなぁと、本当に本当に思いました。
精一杯歌うだけ。
それが、難しいのやけどね。
でも、前に進むしかないのです。

美濃、ありがとうーーー!
明日も笑顔で頑張ります。
良子
2010/11/01 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(7)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
目玉の親父の灯りすごくいいね。小学生が作ったのですか?作り方、知りたいです。体育館の中の灯りもすごく素敵ですね。毎年運動会が重なって行けないけど、いつか、行きたくなる写真ばかりでした。ありがとう。
もう一人のR 2010/11/01(Mon)22:18:34 edit
星空
こんばんは。
甦りますね~。
本当にきれいな町並、きれいな風景、そしてきれいな星空。

帰る前にすき焼きつついた飲み屋さんが少し裏手に入ってて、あまり明かりが無い所から見上げた星空最高でした。
来年も見たい。そして良子さんのライブ、ここで聴きたいです。
大変な事多いと思いますが、『頑張れ、横田良子!!』って事で。(笑)


ハゲ地蔵 2010/11/01(Mon)22:47:01 edit
無題
灯アート…
来年こそは絶対見てやる…(笑)

しつこいですが、、

岐阜行きたぃぃ(>_<)


良子さωとりんご飴☆彡
かなりお似合い♪♪
かゎゅぃ☆(〃▽〃)
舞ノ介♀ 2010/11/01(Mon)23:06:26 edit
素敵な想い出が!

本当に素敵なLIVE、本当に素敵なあかり、小倉公園、うだつの街並み、大矢田神社、うだつ煎餅。。

美濃の地元の方々ともかなり仲良くなり、第二の故郷って感じです

明日の天窓、頑張ってきださ~い
グラス 2010/11/02(Tue)20:47:17 edit
里山
空が広くって、緑が多くて気持ちが落ち着きますね。

音を聴いても、都会と違って騒音が少なくって、落ち着くんでしょうね。

この景色、その中で行われるイベント、LIVE、長く続きますように・・・。
twinkle 2010/11/03(Wed)10:22:24 edit
無題
お久しぶりです。。 あかりアートの時の握手&サイン会、本当はCDを買いたかったのですが・・・ お財布の中はスッカラカン”  次こそ買います!!  
でも、本当に綺麗ですよね。 子供の作品は、毎回見るのが楽しみです!
あんな発想、頭がやわかいうちしか出来ませんっっ!! 子供たちよっ!
来年も頑張れっ!!(笑)

あとあと。 お手紙ありがとうございました! きちんと届きましたよ♪
そんで、集会で一部、紹介されていました! その時は、泣きかけました!
本当に、嬉しかったです!!!
ありがとうございました!
      でわ。また今度♪
めぐ 2010/11/03(Wed)13:48:39 edit
無題
雨と晴れのあかりアートを楽しめました。ライブは去年ほど寒くなくて良かったですね。

毎年感じるんですが、ボランティアの方々・・・子供たち・・頭が下がります。世界に誇っていいイベントで歌えて幸せですよね。
啓市 2010/11/03(Wed)23:30:24 edit
| HOME | ≪ ツーマン終わり☆ [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348あかりLIVE実現!? ≫