2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あかりLIVE実現!?

美濃市からはるばるやって来た、あかりアート展
さらに美濃市のスタッフさん達。


何とも言えない温かさに、新宿が包まれてました


そんな中、横田は提案したのです。
『来年ここであかりアートLIVEしたらあかんかなぁ。』


スタッフのみなさん固まる、、そして思いっきり手を叩いて、
『何で今まで気づかんかったんやぁ!それそれ、来年は絶対!!!え、今から歌ったらええんやないか?』




やった



日比谷公園のLIVE帰りでキーボード持っとらへんかったから、今年のLIVEは叶いませんでしたが、来年はきっと、新宿のあかりアートで歌います


これは元々、いつも応援してくれとるお客様からの提案
ナイスアイデア



今年も寒い中、美濃In新宿が終わりました
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした
お仕事帰りに見に行ってくださったみなさま、本当にありがとうございました



そうそう、横田のLIVEは11月も続きます
まずはこちら
久しぶりのツーマン、是非是非是非是非です

2010/11/3(水・祝)
四谷天窓.comfort(高田馬場)
ツーマンアコースティックライブ決定!
18:30op/19:00st
¥2,000(drink別)
横田の出番は、1番手の19:00~、たっぷりお届けします


ご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで


やっと台風が過ぎていったわ
昨日はどこが顔か分からんぐらい、マフラーをグルグルにして移動してました
みんな、風邪には本当に気をつけて
今年のエヘン虫も手強いで



ほんなら、また更新するよ
今日も笑顔でおってください
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
来たぁ来たぁ来たぁ!
おぉ〜!新宿のあかりアートで良子さんのLIVEが実現するんだね。
美濃であかりアートやる前に新宿でやると相乗効果出るんじゃないかな?行きたくなるってね!
来年は仲間達(+1になってかも)で新宿でのあかりアート行くよ!

3日は…悩むなぁー!

風邪ひかないようにね。
うまちゃん 2010/10/31(Sun)12:29:14 edit
楽しみが!
楽しみが増えました。^ロ^;あかりアートの中で歌う姿は、歌声共に、さぞ幻想的で素晴らしいでしょう。
ノスケ 2010/10/31(Sun)12:51:26 edit
無題
やったぁ~☆彡
そうそう、私はてっきり良子さωがもう灯アート展でライヴをしているモノだとばっかり思っていました… 次は良子様のライヴ付で灯アートが楽しめるんですね♪♪これは絶対行かなくてはっっ☆彡

あ、実はですね~、、昨日新宿へ行ったんですけど、どーやら灯アート展中止の模様で(苦笑)結局見れんかった(T_T)(←良子さωっぽく言ってみたつもり・爆)
でもこれは「岐阜へ行け!!」という神様からのメッセージだと思ってますから(爆)来年は岐阜へ行けるように頑張ります!!

3日もですね~…行きたい気持ちでいっぱいなんですけど、ライヴのジカンに間に合わないという(たぶん。。)良子さωに会いたぃぃぃ°・(ノД`)・°・ 用事が終わったら良子さωに会いに行っていいかな…。
舞ノ介♀ 2010/10/31(Sun)12:55:13 edit
あかり
初めて美濃へいった時、良子さんの歌が町に流れていた。
ストリートの時は止められる事をどこかで気にしていたのに、何も気にせず聴いていられた。嬉しかったのと、少し不思議な感じがしたのを覚えています。
来年は2011あかりアートライブ2を新宿で開催ですね。嬉しいですね。

もう少し欲張れば、このイベントを吉祥寺でやって欲しいです。
この素敵なイベントの雰囲気を良子さんの活動を育んでくれた町にちょっとだけお裾わけ。欲張り過ぎかな。(笑)
ハゲ地蔵 2010/10/31(Sun)17:53:36 edit
やったぁ~~♪
いよいよ実現ですか!!?
絶対いいよ!
この10月は缶詰状態でしたので、あかりLive実行されてたら逆にショックでしたが、来年が楽しみです!!
ZERO 2010/11/01(Mon)12:19:34 edit