2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

冬といえば。

メールやコメント、本当にいつもありがとうございます


LIVEがやりたいと思えるのも、100%みんなのおかげなんやわ、本当に



29日も頑張るでね
みんな、本当に風邪ひかんように



木枯らしが吹いたねぇ~
そろそろ横田のストリートの季節が来たのではないかと。
少しお休みしていたストリート、近々復活したいと思ってます
みなさん、冬はやっぱりヒートテックとストリートです



明日はちょっと天気悪いかもやねぇ。
金曜日の日比谷公園LIVE、晴れろ~

あ、写真は、なんも関係ない(笑)
アカペラの後輩の友達がやっとるcafeの、手作りホカホカスコーンです
激美味しい


それでは、明日も笑顔でね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
晴れやで
明日、みんなの思いで、きっと晴れ! 行くぞ?写真、旨そうですね。 暖かいのが大好きです。
ノスケ 2010/10/28(Thu)08:46:28 edit
無題
今日はてるてる坊主作って
寝るぞっっ!!(笑)

明日はやっと良子様に
会えりゅ~♪♪(*≧m≦*)
舞ノ介♀ 2010/10/28(Thu)19:23:13 edit
無題

急に寒くなったので、昨日から柳井さんちのヒートテックさんのお世話になってます

ストリートLIVEの時は全身ヒートテックさんですね

外気温が低くても、風が冷たくても、良子さんの歌はメチャクチャ暖かいですよ~ん☆

日比谷には行けないけど、近いうのストリート楽しみにしておりま~す
グラス 2010/10/28(Thu)21:02:27 edit
思い出すねぇ~
吉祥寺の駅前思い出すね~。
毎週同じようなメンバーで、時には小雨降る中23時までなんてのもありましたね。(笑)

良子さんの歌は寒い所で聴く方が私には何だかしっくりきます。

あと少しで、横田良子さんに出会って、2年が経ちます。
今では良子さんの歌は私にとって、本当にかけがえのないものです。
もっともっと活動が広がる事をお祈りしております。

日比谷、常連さん少なそうだけど、頑張って下さいね。
大丈夫。きっと伝わるよ。
ハゲ地蔵 2010/10/28(Thu)23:32:07 edit
やっぱり…アレ!
寒い寒い!
寒い中でのストーリートと言えば…やっぱり…ニット帽子でしょう!じゃなくて…吉祥寺駅前のイルミネーションを見ながら聞く良子さんの歌だなぁ!

今日のライブ…多くの人に感動してもらえるように…。

うぅ〜聴きたいぞっ!
うまちゃん 2010/10/29(Fri)06:49:43 edit