2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

結婚、サックス、そしてうだつ。

結婚式帰郷、慌ただしく行ってきました、岐阜!
高校時代、ずーーーーーっと兄弟のように仲の良かった遼が、一つ下の後輩文ちゃんとゴールイン☆
テナーサックスとクラリネットのカップルです。
写真恥ずかしいでやめて、と言われましたが、良い結婚式過ぎて、載せんわけにいかん!
遼ぶ、幸せそうやらーーー☆☆☆
文ちゃん、可愛すぎる!
nitijyo76.JPG


























お色直しの後。
いいショットが撮れました☆
“あなたが私にくれたもの”、遼ぶ♡文スペシャルver.で歌わせていただきました☆
結婚式中、私のCDとお兄ちゃんのCDがめちゃかかっとった(T T)。
ありがと、遼ぶ、文。
nitijyo78.JPG


























二次会では、懐かしの友達が勢揃いや。
これはほんの一部やけど、みんな吹奏楽仲間。
左から、ユーホのあいぼん、クラリネットのあいちゃん、サックスの私、パーカッションさなえ。
あ、さなえが二回連続でブログに☆笑
結婚式、兼、同窓会。
万歳万歳!!!
nitijyo81.JPG



















そして翌日。
なんと、この日は、OB演奏会!!!!
同じメンバーで、再集合☆☆☆
もちろん今度は楽器も!
懐かしいメンバーで大好きな高井先生の指揮で、、嬉しかったなぁ☆
本番の写真!
nitijyo84.jpg



















みんな、変わらん。
高井先生も全っ然かわらん!!!
このメンバーが大好きです。
私、サックスやで、2列目ね、分かる???
nitijyo83.jpg



















控室にて。
私の代のテナーサックスは、私と遼ぶの2人。
そして、一つ下の可愛いテナー娘2人がおるのです。
純子と、そしてみえ☆
「せんぱ~い☆」って今でも駆け寄ってきてくれる可愛い娘たち。
いつも一緒に練習しとったなぁ☆
nitijyo80.JPG



















私が音楽をやりたいと思ったのは、この先生のおかげや。
大好きな大好きな高井先生ーー!!!!
卒業前はよく授業抜けて、保健室行くふりして、音楽準備室行ってました。
「まったく良子は…。」と怒りながらも温かいお茶を出してくれる先生、大好き☆
nitijyo77.JPG



















2日間、パワー満タンにした私を待っていたもの。
実家のすぐ横のうだつの町並みです。
先月、あかりアートでライブをしたときは、人で埋まっていたこの場所。
向こう側の高いところがステージです。
nitijyo85.JPG


























たくさんの優秀作品が。
21時まで点灯しとるみたいやね、夜中もずっと置いてあります。
140e61fc.JPG


























う、だ、つ!!!!
ブルーバージョン!!!!!
ぬぉぉぉぉ、綺麗!!!!!!!
nitijyo87.JPG



















ひんやりした町並みは、あかりアートの時には無い静けさ。
白い息で歩く町は、本当に最高です。


あかりアートの時、同じステージで合唱をした昭和中学校の2年生の子たち。
私のブログに“めぐさん”からコメントをもらって、中学校の校長先生宛てに手紙を書いたのです。


私が授業崩壊が当たり前の荒れていた中学校で思っていたこと、卒業記念の合唱CDとか作れんのかなぁと密かに思っていたこと、提案できる立場にならんと!と学年委員長や生徒会長を経験し、やっとの思いで先生に想いを伝えたこと、全員が参加するまで練習したこと、先生の応援のおかげで美濃中初!CD制作の夢が叶ったこと、いい歌ってなんやろかってこと。


本当にありがたいことに、集会で読んでいただき、そして校長先生から、お返事をいただきました。
頑張って歌っとるみたいや(^^)。
今月末に合唱祭があるって。
懐かしいなぁ、聴きたいなぁ。


地元はパワーをくれるっていうけど、今回は貰い過ぎです。
みんなにお裾わけするには、歌うことしかあらへんなぁ。
今週末はライブ、溜まったパワーを、精一杯歌いますよ!!!!


今日も寒かったねぃ。
白い息がたまらなく好きです。
みんな、明日も変わらない笑顔で、約束です☆
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
久しぶり!
バストロのかおりやよ~いつもブログ読ませてもらってるよ(^0^)/遼くんと文ちゃんの晴れ姿、それから懐かしいみんなの顔が見れて思わずコメントしてまった私は旦那の仕事の都合で岐阜→京都→今は三重で元気にやってるよ。なんだかみんなの顔見てパワーをもらえた気がする
かおり 2010/11/18(Thu)01:48:02 edit
無題
あなたが私にくれたもの…

聴きたぃ。。(←しつこぃ?苦笑)

20日は歌わないのかにゃ~(;_;)

私も自分の結婚式で良子さωのCDずっと流してていいですか♪♪

あ、私たぶん一生結婚できない。。

こんなファンですみません、、良子様…(失笑)
舞ノ介♀ 2010/11/18(Thu)05:43:32 edit
無題
故郷そして仲間、いいよね!本当、一生の宝だね!
ノスケ 2010/11/18(Thu)08:52:48 edit
無題
いやぁ、ブログいつも見てるけれど2回連続で自分出てくると恥ずかしいねぇww恐縮です。
打ち上げあんな感じやったんや~。行きたかったなぁ。また会おうねえ!
あっ、関西進出することがあったら教えてね~!
さなえ 2010/11/18(Thu)10:29:49 edit
無題
先輩の日記めっちゃなつかしい~w
ゆうごってぃ 2010/11/18(Thu)11:32:21 edit
盛り沢山過ぎて(^-^;
今回のブログ本当に素敵です。
ご結婚されたお二人、おめでとうございます。BGMに寛之さんと良子さんの曲を使うとはなんとハイセンスな。(笑)
末永くお幸せに。

そして、今回の画像は良子さん色々な表情見せてますね。
生徒だったり、先輩だったり、本当に『横田良子』個人の表情がよいです。

うだつも素敵です。見に行きたい。
そして、そして手紙の話、本当に感動。良子さんが中学生の話も素晴らしい。

盛り沢山過ぎて、触れない部分もあるけど、今回本当に素敵なブログです。ありがとう。

今日も後半頑張ろう。o(^-^)o
ハゲ地蔵 2010/11/18(Thu)13:55:13 edit
想い

結婚式、OB演奏会、卒業CD、手紙。。

いつも聴かせていただく歌と一緒、良子さんの想い、人柄が伝わってきます!

明日は久々の欠席です。
gee-ge楽しんで歌ってきてください
グラス 2010/11/19(Fri)09:33:25 edit
| HOME | ≪ 明日はLIVE! [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356女子 ≫