2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

早速(>_<)

LIVEの時、本当にありがたいことに、お花や写真、お菓子などプレゼントをたくさんいただくのです
本当に本当に本当に本当に本当に、いつもありがとう


そしてこの間、いつも遠くから来てくれる女の子から、素敵な緑色の大判ストールをいただいたのです
紫か緑か迷って、どっちも買って、なんと私に選ばせてくれるという、、、まったくとんでもないことです



驚いたことに、別のお客様から、私のオーラカラーは、緑・紫・金やと言われました
すごい、私のオーラカラーぴったりのプレゼント
そして、また別の方からは、すべて緑色(サラダ味)のうまい棒をどえらいたくさんいただきました(笑)。


みんなすごい
オーラカラーに包まれて帰ったのです、私


これからひろぶのLIVE
早速、縁起の良いこのストールを身につけて出かけます
あったかー


さっきひろぶから電話がありました
いいLIVEになるといいねぇ、頑張れひろぶ


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良子さωって素敵…

ホント。。

言葉になりません。。


ちなみに私は
☆金☆紫☆青☆なんだって…

ちょっと良子さωと一緒♪
こんなやつと一緒で
すみません…(苦笑)
舞ノ介♀ 2010/11/22(Mon)21:59:56 edit
女子ファン
女性アーティストのファンって大半が私のようなオッサンですよね。
良子さんの女子ファンが増えるのは良い傾向ですね。

プレゼントの瞬間を見ましたが、本当に仲の良い友達みたいでした。
とても微笑ましかったですよ。
ハゲ地蔵 2010/11/22(Mon)23:38:31 edit
オッサンって…
まだまだ若いぞぉ!
でも…嫌がらないでね!良子さん!
うまちゃん 2010/11/22(Mon)23:41:01 edit
次のliveは・・・
先日、四谷天窓で歌を聞かせていただいて以来、
また、横田さんの歌を聞きに行きたいと思いつつ、
なかなか都合がつかなく、どうしたものかと。
もっと、liveしてください。
とおるっぷるん 2010/11/23(Tue)01:43:50 edit
ありがとう。
初コメントです☆

まさか良子さんのオーラカラーが
緑と紫と金だったなんて☆
本当にビックリしました!

早速、ありがとう!良子さん!
嬉しい、の一言に尽きます。

ハゲ地蔵さんも、嬉しいコメント
ありがとうございます!!

あ~幸せ~。



パンプキン 2010/11/23(Tue)14:19:48 edit
無題
二回目の投稿すみません…

女性ファンね、、 私もいちおう女で(苦笑)良子さωのファンさせてもらってますけど、やっぱり自分の好きな女性アーティストさωには女性ファンが増えてほしいと思いますね。。同性のファンがつくということは、本当にすごいことだと思います☆この前、良子さωとパンプキンさω(ですよね??)と3人で写真を撮っていただいた時は本当に嬉しくて幸せでした☆彡 そしてうちのお母さんのあんな話を素直に受け止めてくれる良子さωとそしてパンプキンさωに感謝です(;_;) やはり!!横田良子ファンに悪い人はいません!!それは、横田良子さωという方が本当に心が綺麗で素敵な方だからだと思います!!

横田良子さωと良子さωのファンの方達に出逢えてホントによかった、、 ありがとう☆彡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
舞ノ介♀ 2010/11/23(Tue)14:58:55 edit
これもまた幸せ。
私も便乗して、
本日2度目の投稿です☆

良子さんのファンになって、
嬉しいことがいっぱい。
良子さんファンの方と、
こうしてお会いできるのも
また楽しみのひとつです。

素敵な出会いに感謝です。

良子さんは、
みんなを幸せにしてくれとるね。



パンプキン 2010/11/23(Tue)17:50:25 edit
んじゃ、私も
便乗させて頂いて。(笑)

こんな繋がりのもとは良子さんがどんな時も想いを詰め込んで歌ってくれるからだよね。
良子さんの歌の力すごいね。
みんなが幸せ感じとる。

ジョン・レノンじゃないけど、Love&Pieceとか本気で信じたくなる今日この頃。
ハゲ地蔵 2010/11/24(Wed)08:45:28 edit