2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

何が大事か。

おはよございます!
良子です。
あー日焼け止め塗るの忘れたやん(o_o)あー焦げる。


昨日は吉祥寺ストリート、遊びにきてくださって、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
捻挫をしている時のストリート術を身に付けて、横田またレベルアップしました(`_´)ゞ

CDもチケットも買っていただき、本当に嬉しかった。
姉妹のような母娘が声をかけてくれ、CDを手に、嬉しそうに帰ってゆきました。

どこで誰と出逢うか、、全部自分次第なんやろうなぁと。
そう思いました。


いただきフォト。
いつもありがとう。
湿布だらけの足首はスカートがふわりと優雅に隠してくれる。

そして、、いただきチョコ☆
疲れるとチョコが食べたくなるね。
今はネイルもチョコ色です。
嬉しかった、ありがとう。

最後は、昨日の空。
梅雨の晴れ間は格別ね。
何かあった時、辛い時、ただ黙ってじっと耐えられる人でありたい。
何があっても、歩くのは辞めれんからね。
何が大事か、自分で決めた道なら、きっと出来るよ。


さぁさ、今日も頑張るよ(`_´)ゞ


最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ カンパーニュ祭。 [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [77321時過ぎ。 ≫