2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ワンマンまであと3日!完全弾き語りCD『pianomy』シリーズ7/6販売決定!

おはよございます。
良子です(^-^)。

上着を忘れて電車に乗りました。
むっちゃ寒い(-_-)。
上着忘れたのに、黄色の傘は忘れない。
だって今日は雨が降るんやら???
天気予報見て、雨や!やたー*\(^o^)/*!ってなったのは、私か、マラソン大会当日のちびまる子ちゃんぐらいや(*´ェ`*)。
でも、電車の誰もが傘持ってない、、何故(o_o)


今週末のワンマンライブまで、あと3日!
皆さん、是非お見逃しなく(^-^)

こちらが詳細☆
■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
へお願いします(^-^)

前からずっと作りたいと思っていた、完全ピアノ弾き語りCDを、有木の大協力の元、せっせと制作していたのですが、なんと週末の7/6ワンマンで皆さんにお届けできる予感です。予感、です。
頑張ります。

横田良子、完全ピアノ弾き語りCD。
『pianomy』
ピアノ弾き語りのCDを作ってみたい、というのと同時に、ストリートでもお手頃に買えるCDを是非作りたいと、色々考えた結果、シリーズ化する事に決めました。
お蔵入り曲や未発表曲、廃盤になっているCDに収録されていた曲など、横田良子を詰め込んだこのpianomyシリーズ。
1枚に3曲入りで¥500の販売になります。

ワンマンに持っていけそうなのは、
■pianomy vol.1 「空」
〈収録曲〉
1.FM
2.空
3.伝えてしまえば…
■pianomy vol.2 「桜」
〈収録曲〉
1.桜の季節
2.ぴあのらいふ
3.星になった朝
の2種類。

このシリーズは、手作りと決めているので、販売数に関しては明確に言えないのですが、限定になる可能性がすごくあります(-_-)。。
どうかお早めにゲットしていただけたら嬉しいです(^-^)。

すごく素敵に仕上がっていると思います(^-^)/
ただでさえ一発録りのレコーディングは時間がかかるのに、今お願いしてるのは12曲分。
ひたすら付き合ってくれる有木には、本当に感謝。
「良子さん、もう無理です(-_-)」と言われるまでやる(笑)。
有木、いつもありがとう。

写真は制作中、盤面が乾くまでと、ベッドに並べたpianomy達。
並べた場所が悪かった、全然寝れんし(-_-)。
早く皆に届け。

さぁ、今日も頑張る。

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
嬉しくて、涙。
良子さん、こんにちは!

最近は帰宅してからゆっくりコメントを書いているのだけれど、
今すぐにでもメッセージを届けたくて!

『pianomy』シリーズ、本っ当に嬉しい!!
ピアノ弾き語りCD、待ちに待ってました(^-^)
有木さんとのレコーディング…
もしかしたら?と何となく思ってはいたけれど、
まさかほんとに!!

いつものように仕事中にブログを見ましたが、
あまりに嬉しくて涙が出ちゃいましたよ(:_;)
たまらないな、本当に。

良子さん、ありがとう!
嬉しいなー(´▽`)
楽しみにしていますね!

ありがと~!
パンプキン 2013/07/03(Wed)15:21:02 edit
わー全部欲しいです
いつも見てます!
弾き語りCD素敵すぎます欲しすぎます…!
シリーズどれくらいあるんでしょう(*'∀'*)

予定のライブには行けませんが、良子さんも行かれる皆様も楽しんできてください~☆
ゆい 2013/07/03(Wed)19:40:31 edit
あ、12曲ってことは4枚か!
12曲って書いてありましたね!失礼しました('∀`)
ゆい 2013/07/03(Wed)19:46:37 edit
弾きがかりCD
YouTubeでしか聴けなかったFMとか、今回CD化されることをたいへんよろこんでいます。

当日はライブに参加して2作ともゲットできればいいな。

当日は楽しみにしています。万歳
マル☆モリ 2013/07/03(Wed)20:51:41 edit