2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ワンマンまであと2日!新曲、届けます☆

おはよございます!
良子です(^ ^)

珍しく激混みの電車で更新しています。
念願のライブまであと2日。

詳細を☆
■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink

ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで、お待ちしております(^ ^)


昨日はコメントやメッセージを本当にありがとう。
『pianomy』、楽しみにしていて下さい(^ ^)
手作りという事もあり、今回用意出来るのが、各30枚ずつ。
当日は、スタッフのりんちゃんが、会場openから販売しております(^ ^)
openからstartまでは1時間あるし、是非お早めにゲットしてくださいね(*´ェ`*)

久しぶりに、新曲も届けられるように、寝ても覚めても考えています。
どんな風に届くやろう。
私もすごく楽しみ(^ ^)。


よく考えたら、20代最後のライブですね。
だからどうって事はない。
いつも通り。
思うように歌う、それだけです。

皆に会えるのが楽しみ過ぎて熱出さんように、静かに過ごします( ´ ▽ ` )ノ


写真はpianomyカード。
昨日は完全に空振りに終わった黄色の傘も持って、少し出かけてきます。

ささ、今日も元気にいくよ。

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
『Pianomy』
聴きたい聴きたい聴きたい!!!
欲しい欲しい欲しい!!!
そしてLive 、楽しみ楽しみ楽しみ!!!
グラス 2013/07/04(Thu)19:55:39 edit
新曲。
良子さん、こんばんは(^-^)

昨日に引き続き、嬉しい告知をありがとう!!
もう、これはたまらないですね!!

新曲披露の日といえば、
良子さんの曲、初めて聴いた日のそのときの気持ちを、私はずっと覚えています。
あの曲も、この曲も・・・

今回はどんなことを感じるのだろう。
誰を想うのだろう。

本当に楽しみです!
『空』も『桜』も、新曲も。
そして、良子さんに会えることを、心から!
パンプキン 2013/07/05(Fri)00:43:24 edit