2017.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

最幸の日。

おはよございます。
良子です。

昨日は、横田良子ワンマンライブにお越しくださって、本当にありがとうございました。
20代最後のライブ。
試練が多いお年頃。
ちゃんと一つずつ越えていく事すらままならない瞬間が多い中、無事にライブを終えられてホッとしています。

遊びにきてくださったたくさんの皆様。
最高の演奏でサポートしてくれた、関さん、がっちゃん。
何から何まで支えてくれるスタッフ、りんちゃん。
私の歌をいつも大事に残してくれる撮影スタッフ、ZEROさん。
素敵なステージを作ってくれた、Last Waltzの谷口さん石木さん。

どこが欠けても成立しないライブが、私は好きです。
本当に感謝でいっぱいです。

アンコールをいただき、歌い終わった後。。
ステージ袖から出てきたのは、スタッフりんちゃん。
手にはロウソクの灯った大きなケーキ。
あぁぁ、やられた…(/ _ ; )

皆さんに歌ってもらったハッピーバースデー。
録音しておけば良かった。
あ、ZEROさん録っとってくれたかな(o_o)☆!

嬉しくて嬉しくて、嬉しくて、あんまりうまくお礼が言えなかった。
嬉し過ぎると何故かテンション下がる私。
本当に嬉しかったよ、ありがとうじゃ足らん。

ケーキに花束、そして物販に置いていたお花も、いただいた物です。
素敵なプレゼントもたくさんいただきました。

昨日発売した、完全弾き語りCD「pianomy」も、60枚が完売でした。
なんてことやろう。
感激。

最幸の日というのは、昨日の事を言うのやと思う。

ふわふわしたまま寝たら、7時に目が覚めました。
頭は起きとんのに、身体が何故か激筋肉痛。
何故(o_o)。

明日はセットリストもアップします。
今日はふわふわ過ごします(^ ^)

最幸の日。
みんな、本当にありがとう。
また会おうね。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
横田良子は横田良子
良子さん、こんにちは。
昨日は素敵なライブ本当にありがとうございました。ライブ後にお話させて頂きましたが、私がストリートに通っていた頃の雰囲気漂うライブでとても懐かしく、でも新しいものも重なっていて素晴らしいライブだったのではないでしょうか。
少なくとも、私は大満足でした。
新曲『独り』も素敵でしたよ。

30才、色々感じるのが当たり前ですよね。でも、すべての人が同じではないので他の人と同じ行動を取る必要は無いと思いますよ。
横田良子は横田良子。大丈夫、良子さんにはその歌の不思議な力がある。それを生かす活動を続ければよいのではないでしょうか。
これからも迷って、もがいて、大変だけど、思う方向へ進んでください。
着いて行くファンはちゃんと着いて行きますよ。これからも応援してますよ。(^-^)/

長くなりました、暑いから体調気をつけてね〜。( ´ ▽ ` )ノ
ハゲ地蔵 2013/07/07(Sun)14:43:42 edit
おめでとうございます
最高の日に最高の場所で最高の歌を聞けなくて…残念。
家で…念力を送ってましたよぉ!
サプライズ…目に浮かんできますネ。
20代最後のワンマンは行けなかったけど…
30代初のワンマンは行くぞぉ!✊

いつまでも応援しますね…個人的にも仲間達もね!

お疲れ様でした
うまちゃん 2013/07/07(Sun)15:24:07 edit