2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ワンマンまであと5日!最幸のリハは続く。

おはよございます。
良子です(^ ^)

朝7:30に寝たのに、9:00の目覚まし。
よく起きた、私。
1.5時間睡眠の話は本当かも、意外と頭起きてます。

ワンマンライブに向けて、追い込み週間に突入。
身体壊さんように、それだけは死守しなければ。

昨日はバンド最後のリハーサル。
この間写真を取り忘れてしまったので、今日は4枚。

今回は、いつもお世話になりっ放しの関さんをベースに、“がっちゃん”こと嘉多山信さんをギターに迎えます。
嘉多山信さん。
「かたやままこと」さん。

きたやましんさん、きたやまのぶさん、、色んな名前に間違えられるらしい(笑)

多くのアーティストのライブやツアーでギターサポートされている嘉多山氏。
素晴らしい、本当に素晴らしいギターを聴かせてくれます。
そして関さんの安定感はやはり半端ない。
リハーサルとは思えない演奏と集中力に、歌うのを辞めて聴き入ってしまうほど。
濃い時間。
どうか、皆さんにも聴いてもらいたいのです。
是非。

リハーサル終えて、、待ってましたご飯!
3人ともタイ料理が大好きという事で(あ、私はパクチー以外ね(`_´)ゞ)、連れていってもらいました、チャオタイ( ´ ▽ ` )ノ!
本格タイ料理。
写真は、ココナッツと鳥肉の何とかってやつ(忘れるの早い、、)と、海鮮サラダと生春巻き。
海鮮サラダが何と激辛!
今まで寝てたんやないかと思うぐらい、目が覚めました(-_-)。
この後、関さんオススメのグリーンカレーにもち米も食べたんやけど、美味し過ぎて、写真はありません(`_´)ゞ
おーいしかったー。

さて今週土曜日。
渋谷Last Waltzで待ってます(^ ^)
どうかお見逃しなく!

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今夜は早く寝てください(`_´)ゞ
良子さん、こんばんは。

今日一日大丈夫でしたか?(>_<)
さすがにその睡眠時間は心配だな。

睡眠は本当に大事。
風邪っぴきの私が言っても全く説得力はありませんが!(笑)
朝晩まだまだ涼しい今日このごろ、
くれぐれも身体壊さないように気をつけてくださいね。

写真を見ていたら、私も久しぶりにタイ料理が食べたくなりました。
元気になったら食べに行こうかな(^-^)

良子さん、ほんと無理しないでくださいね!
早く寝てくださいね!(^-^)
パンプキン 2013/07/01(Mon)22:06:53 edit