2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

天才の共通点。※ストリート有り

おはようございます。
今日は電車の移動が多い。
嫌いじゃないよこういうの。

さぁさぁ。
今日こそ雨やんでよ、と傘を持たずに家を出てみました。
このままやんでいてくれたら良いな。
今日こそストリート。
吉祥寺に歌いにいこう。
21時ぐらいです(^-^)

7月のワンマンライブに向けて、動いています。
何を歌おうか悩む、、楽しみで仕方ないです(*´ェ`*)。
今回は、ピアノ弾き語りメインですが、ベース関雅夫、そしてギターに嘉多山信を迎えます。
きっと素敵なライブになる!
是非お見逃しなく!です(*^_^*)


写真は、オススメされた本。
天才には共通点があるらしい。
あっという間に読んでしまう。
面白い(*^_^*)。

それでは最後に、ワンマン情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 守ってもらってる感。 [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758節目ディズニー。 ≫