2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

守ってもらってる感。

おはよございます。
良子です(^ ^)

昨日は吉祥寺ストリート、たくさんの方が聴いてくださり、本当に嬉しかったです。
外国人の方も、隣の飲み屋さんに居たら聴こえてきたというおじちゃんも、最後まで聴いてくれて、CDまで買ってくださいました。
珍しく、一度も止められることなく、最後まで歌い切りました。
完全に皆のおかげです、守ってもらってる感がすごかった。
遅くまでほんとにありがとう。
チケットもCDもたくさん旅立ってゆきました。

写真をたくさんいただいてます。
順番に載せていきます(^ ^)
ほんとにありがとう。

いただきフォト2枚。
ストリートはパンツの方が動きやすいかと思うかもしれませんが、実は暑い日のストリートにはスカートが涼しくて良いのです。
ただ、機材の車輪に巻き込まれる事は、日常茶飯事。
巻き込まれない術も身に付けつつある今日この頃。

23時近くなると、容赦無く電気が消されてゆきます。
最後はスポットライトのようなものが、私ではなく、道を照らします。
当たり前ですね。


昨日は初めての方がすごく多くて、ただひたすら私は歌う事しか出来ないのに、涙をボロボロと流してくれた方が居て、改めて、ストリートの力を知りました。
お目当てのアーティストを聴きにいくライブハウスとはやっぱり違うんやろうなぁ、きっと。
私は初対面で話すのが得意では無いから、こうして会話出来る事が、ものすごく嬉しい。
笑っていて欲しいけど、泣いたっていいやんと、そう言ってあげたかった。
また来てね、また会おう。

最後の一枚は、学生の頃後輩からもらった、ビーズのネックレス。
このジャラジャラ感がたまらなく好きなのです。
もう8年以上付けてる気がします。
あ、ほんとはネックレスね、今日はブレスレットにしてみたのやけど、お団子ヘアの時は、髪飾りにも出来る、というか、してしまう。
無理やり感がいいやら(*´ェ`*)。

土日は天気良いのかしら。
BBQしたい!
茄子食べたい!
今日も元気にいこう( ´ ▽ ` )ノ

本日解禁!
新しいライブの告知もあります↓↓↓!
お見逃しなく!


ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
久しぶりのストリート参戦…!?
何日振りのストリート参戦…いや鑑賞。
しかも…仲間達と一緒に。

ライブもご無沙汰していたのて…
ものすごく新鮮に感じました。いつも
聞いているのに…。

やっぱり…落ち着くやね
いいわっ!

苦手な虫ちゃんとの戦いにも
なりますが…
たくさん聞けるようにしますね。

昨日は本当にありがとう



うまちゃん 2013/06/15(Sat)20:35:16 edit
ストリートの力。歌の力。
良子さん、こんばんは。

昨日はストリートお疲れ様でした。
昨日も素敵な出会いがあったようですね(^-^)
ブログを読んでいて嬉しかった。

ストリートの力は、本当に大きいです。
偶然通りかかったところに、良子さんの歌。
かまえて聴いているわけではないから、
なんだろう、心を許せてしまうのかもしれませんね。
あなたの歌の前では素直になれるというか。

良子さんの声、歌詞、メロディ、歌う姿に、
元気をもらう人もいれば、
そのとき抱えているもの、思いが溢れて、
涙がこぼれてしまう人もいる。

昨日の彼女は、なんだか自分のことと重なりました。

また会えるといいですね。
きっとまた(^-^)
パンプキン 2013/06/15(Sat)23:02:01 edit