2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

願えば叶う、のか。

おはよございます(^ ^)
良子です。

ついに髪を上げ始めてしまったここ数日。
この時期から髪を上げると、真夏が耐えられなくなるから、なるべく上げないようにしていたのに(-_-)
暑い日が続くと、つい切りたくなってしまうよね。

この間、兄のブログで、ストリートライブの最中、ウサギの耳を付けた人が、アニメソングをリコーダーで吹きながら近づいて来て、花沢さんの声で「いそのく~ん」と何度も言いながら絡んできたと書いてあったのです。
似た人を何度か見たことあるのやけど、いや、でも私が知ってるのは、アニメソングをリコーダーで吹きながら近づいて来る人や。
ウサギの耳は付けてないし、花沢さんの声真似もしてない。
そか、別の人やな、と勝手に解釈をしていました。

ブログを見た次の日、吉祥寺でストリートを始めようと準備をしていたところ、超高速のとなりのトトロが聴こえてきたのです。
しかもリコーダーの。

え((((;゚Д゚)))))))。。
まさか。。。

左からくるその音に目を向けると、
((((;゚Д゚)))))))
きたーーー!!!!!

ウサギの耳を付けた人が、アニメソングをリコーダーで吹きながら近づいて来たのです。
そしてその人は、私が前に見かけたその彼だったのです。
パワーアップしとるやん(o_o)。。

絡まれたらどうしようと頭をよぎるのですが、さすがにバタバタとストリートの準備をしている私にわざわざ絡まないやろうと、油断してました。

すると、ウサギの耳の彼は、花沢さんの声真似で「いそのく~ん」「いそのく~ん、どこにいるの~???」と超超至近距離で絡んできたのです(o_o)
まさかのお客さん(女の子)にもひたすら絡んで、あぁまずいかなぁ、どうしよう、と思い始めた頃、絡みきったのか、そのままリコーダーを吹きながら去って行きました。

ストリートを終えて、片付けている時にもタイミング良く登場、同じように絡まれたんやけど、人の慣れって恐ろしいもので、ほんとこの人リコーダー上手いなぁと、思っている間に絡まれ終わり、彼は去って行きました。

ブログを見た次の日で、どんな人やったんやろうと気になっとったからね、逆に私が呼び寄せてしまったんじゃないか、ぐらいのタイミングでした。

それにしても、リコーダー上手過ぎる。
色んな人がおるね、東京は(^-^)/

写真はお米のお茶。
やっぱり米が好き。
今日も元気にいこう。

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 斑。 [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764悪気のない言葉の鋭さったら。 ≫