2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

斑。

おはよございます。
良子です(^ ^)

街の冷房が本格的になってきましたね(-_-)。
今日もパーカーが手放せない。

昨日はいつの間にか眠ってしまい、夢の中で何度も、あ~早く寝なきゃ早く寝なきゃと焦っていました。
寝とるし(o_o)!!!と、一人ツッコミの朝。

昨日は禁断のニンニクを食べ、させられました。
ニンニク、いつか焼き肉屋さんでホイル焼きみたいなのを食べて、腕がまだら模様になって以来、固形のまま食べることは一切無くなったのです。
昨日は、ニンニクの芽やから大丈夫大丈夫と言われ、食べてみたものの、ほぼ生(新鮮なんやけどね(-_-))の状態やったからか、むっちゃくちゃキツくて、帰り道気付いたら腕の内側が見事なまだら模様に(o_o)
やっぱりあかんかったか(-_-)
パスタに入っとるニンニクも、ニンニクのオイルも、全然平気なのになぁ。


写真はモーニングサンダー。
アルバイト時代を思い出す。
朝早くからアルバイトをしていた私は、朝ご飯を食べる時間がなく、よくこれを食べてたのです。
もう完全に名前で買っとったなぁ。。
モーニングサンダー、眠気が飛びそうなんやもん(`_´)ゞ

さぁさ、今日も頑張る!

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)
@渋谷LastWaltz
http://lastwaltz.info/
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st 
¥3,000+1drink
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
グランドピアノがある素敵な箱です!!!
弾き語り中心ですが、ベースに関雅夫、ギターに嘉多山信を迎えスペシャルステージも企み中!
是非遊びに来てください(*^_^*)

■2013年7月20日(土)@Cafe&LivespotFJ's
(中目黒と祐天寺の間くらいです!)
http://www.fjs-cafe-live.com/
『IKU presents 夏のうたごえ』
17:00op/17:30st 
¥3,000+1drink(前売)
¥3,500+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・IKU
4月に共演した、IKUさんとのツーマンライブ!
北海道在住の彼女、癒しの歌声を届けに来てくれます(^ ^)
是非是非お楽しみに!!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 髙島屋の罠。 [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765願えば叶う、のか。 ≫