2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

節目ディズニー。

おはようございます。
良子です。
毎日ブログ書いてどうしちゃったの??と言われます(笑)。
書けん時もあるし、毎日書く!とは言えません(*´ェ`*)が、なるべく書いておきたいなぁと思ってます。
アメブロにした方が良いと死ぬほど言われます、そうなのかな??、、そのうち、です(笑)

友人がディズニーに行ったとお土産をくれました。
ディズニーには、ここ数年行ってないのやけど、実は同い年。
25歳の時も25周年で盛り上がっとったし、30歳の今年も30周年のお祭りです。
偶然なのやけど、不思議と節目をお祝いしてくれているような気がして仕方ない(*´ェ`*)。
これは行かなくては。。
30周年のハロウィンとか、もう楽し過ぎて、こっちの世界に戻ってこれんやろうなぁ。
でも行きたい(。-_-。)☆

そんな30周年を目前にして、素敵なブレスレットを頂きました。
赤い、ミサンガ(懐かしい!)的なブレスレット。
外れるのが怖くてまだ付けられてないです。
夏に最高ですね(^-^)
これを付けていっぱい出掛けよう。
感謝です、ありがとう。


最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
毎日見てます♪
毎日書いてくれていること、私も気になってました(笑)
嬉しいですけどもちろん!!それはもう。

ディズニーランドと同い年っていいですね!
『同い年』も好きです^^
ゆい 2013/06/13(Thu)18:39:55 edit
無題
クルチアーニというブランドの
レースで作ったブレスレットです。
無事、届いて良かった(笑)
やっぱり、良子さんには紅ですね☆
セリキヨ 2013/06/13(Thu)22:12:12 edit
わぁ!
赤いブレスレットはセリちゃんからのプレゼントだったのですね!
良子さんに似合った素敵なプレゼントを選べるのは、
良子さんのことをよーくわかっている人だからこそなんやなぁと思いました(^^)

セリちゃんがコメントしてるのが、これまた嬉しい(´▽`)

そしてゆいさんと同感!
ブログの更新、本当に嬉しいです。それはもう。
毎日ありがとう、良子さん!!

あ!コメントが女子!女子!女子!ですね☆
いぇい\(^ー^)/
パンプキン 2013/06/13(Thu)23:44:19 edit