2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

曼荼羅に、

みのるちゃんと行ってきました


今回の8月23日のライブの主催は何とみのるちゃんなのです



同じ国立音楽大学の同級生
気付いたのは、コンピレーションアルバムで一緒になってからやけど(笑)、同じ場所で勉強しとったとは思えんぐらい、素敵に音楽をし、勉強しとる彼女です



憧れるわぁ



そんなこんなで来月のライブも、楽しくなりそうや



今日はお味噌汁とハンバーグを絶対作ろうと、打ち合わせ前から決めてます
でもハンバーグってめちゃカロリー高いんよね
豆腐ハンバーグやったらいいかな、、って絶対ハンバーグは譲れんらしいです私



最近、空が綺麗過ぎやと思わん
意外と梅雨の晴れ間の空は、何ともいえん色をするね
みんな、日焼けには気をつけて
とくに女子
私もこの間吉祥寺ストリートで焦げてから、どんなに急いどっても塗るようにしとるよ


夏までもう少し。
嬉しいねぇ
みんな、今日も笑顔でおるかな
明日はストリートで会おうね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
03P
おぉ、そういう事でしたか!!
月曜日のライブは流石に参戦出来ないけど、是非是非楽しんで、素敵なライブにしてください。
03Pコンビで頑張って下さいね~。

ハゲ地蔵 2010/07/15(Thu)18:26:41 edit
明日
明日 晴れますように!
なーべら 2010/07/16(Fri)00:22:36 edit
繋がるって……!
ライブや仕事で繋がるっていいですよね!直子さんもそうでしたよね!


今夜のストリート…たぶん行けると思います


ところで……良子さんの実家…大雨で被害ないですか?心配です。
うまちゃん 2010/07/16(Fri)06:40:00 edit
| HOME | ≪ ストリートのお知らせ☆ [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276ありがとう(T_T) ≫