2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

BOXX写真☆お待たせや!!!

やっとパソコン開きました!
横田です
みんな、元気ですか??


今日は七夕。
何度か空を見上げてみたものの、雲はどいてくれんかったねぇ
彦星さまたちは、なんで梅雨に逢うことにしたんやろうねぇ。
でも、雲の上は晴れとるわけやし、、実はめっちゃ逢えとるんやないかと、今日空を見ながら思いました


渋谷BOXXの写真、本当に遅くなってまったね!
本当にお待たせしました

この会場、本当に素敵で、スモークや照明も、本当に素敵やったなぁ
なんといっても、今回は、横田良子with横田寛之トリオ“エスニックマイノリティ”!
いやーーーーーもう緊張!
そして、もーーーのすごく楽しかった!!!
どう?写真から伝わるやろか
live192.JPG



















あんなに大きなステージが、狭く感じたもん、すごい!
つたないMCにも、ちゃんと絡んでくれました、マイノリティのみんな、本当に感謝
これは、メンバー紹介かな
s.sax横田寛之、bassサトウヒロ、per.島野和樹!!!
live193.JPG



















もちろん、バンドだけやないで
だって、ワンマンのつもりで出る!が今回の目標やったんやで(笑)!!!
ライブ後にお客さんから言われた、「後光さしとったで」の瞬間!
live190.JPG



















平日なのにも関わらず、本当にめちゃくちゃたくさんの方に遊びに来ていただきました!
最後お話させていただいたみなさん、いつもは私服やのに、みんなスーツなんやもん。
急いで来てくれたんやなぁって。
泣きたいぐらい、嬉しかったよ、本当にありがとう


久しぶりに、ちょっとおまけ写真しよか
2枚ね
【おまけ!!!】
すっぴんでも気にせんよ、リハーサル
本番はこんなに近くから撮れやへんでねぇ
かっこいいんやて、サックスもベースもカホンもさ、ホントに!
live191.JPG



















そして、最後にもう1枚!!!
演奏はホントにかっこいいのに(のに!?)、超お茶目
横田寛之サックストリオ“エスニックマイノリティ”。
緊張する私をよそに、3人でシェイカーの振り方について、議論し練習しまくりの3人。
うちの控室からは、きっとシェイカーと笑い声しか聴こえんかったと思う(笑)。
緊張もほぐれて、助かった(?笑)
本当に本当に、ありがとうや、最高の3人です
(あ、、ちなみに、この部屋の冷房だけ、完全に故障…、無風の控室、笑。)
live189.JPG



















またこのメンバーできっとステージに出ますよ
みんな、是非是非また会いにきてくださいね


そして、、次回、次々回のライブ!!!!

7月24日(土)@四谷天窓comfort
『心が帰る場所』
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
出演 戸城佳南江/furani/横田良子
久しぶりのイベントライブ!
ライブの合間には、素敵な朗読が行われます☆
横田の出番は、3組中3番手、14:40~15:25です!!!



7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、オープニングアクト含め4組中2番手、19:30~20:10です☆




ご予約はすべてコチラ↓!
ryoko0711@gmail.com
メッセージ等も、ドシドシお待ちしておりますね!!!!


全国のみなさん、雨は大丈夫
この時期、冷房も寒いし、気温も高いんやら低いんやら、体調崩しやすいもんね。
私も金曜日ストリート行けるように、気をつけますよ!!!
みんな、明日も笑顔でおってくださいね
ライブは、やっぱり私の歌のすべてやなぁと、本当に毎回思います。
全部、みんなのおかげや、本当にありがとう


良子より
2010/07/07 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
bigなステージ!

大きなステージの上で、もの凄い存在感!

bigになったなぁー☆

エスニックマイノリティとのステージも是非また聴きたいですね。
いつも喜びや感動をありがとうございます!
グラス 2010/07/09(Fri)00:54:06 edit
楽しかった~
おはようございます。

ライブは待ち遠しいのに終わっちゃうと、あっと言う間に時間経っちゃいますね。

今回のライブは本当に『ステージ』って感じでしたね。
音も照明もスモークも本格的でした。格好良かったです。
是非またEthnic Minorityの皆さんとのライブ聴かせて下さいね。

でも、MCだけはホンワカ良子さんワールドのMCがいいなぁ。(笑)

天気がよければ、今日ストリートかな?頑張って下さいね。
(^-^)/
ハゲ地蔵 2010/07/09(Fri)08:31:47 edit
ストリート
今日はストリートライブ、あるのかな?

梅雨の最中だから、降水確率も、高くなっている。

昔の七夕は、旧暦だから、梅雨じゃなかったはず。

今の8月頃に、昔は七夕をやっていたのでしょう。
いさお 2010/07/09(Fri)11:21:29 edit
| HOME | ≪ 今日は…、 [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273丸焦げストリート写真☆ ≫