2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

日曜日公認ストリート☆

突然ですが



明日、吉祥寺にて、何と!
『決して止められないストリート』に歌いに行きます
公認ストリートなんです
やったー


場所は吉祥寺駅北口を出て、サンロードを少し進んだ先にある、元伊勢丹前のウッドデッキ
吉祥寺FF前といった方が分かりやすいやろか



横田の時間は、14:00~14:40です
明日は、ギター弾き語りアーティストの暮部さんも、私の後、歌われますぜ、要チェックや


いつも歌ってる通りやから、分かりやすいかと思います


ただ、完全屋外のストリートなので、雨天中止です
10時ぐらいまでには決定するので、お出かけ前にブログをチェックしていただけると嬉しいです


日曜日のストリートは初めてやなぁ
是非是非、遊びにいらしてくださいね



晴れとくれー


パソコンが開けず、写真遅くなってごめんなさい
しばしお待ちを


明日も笑顔でおってね
みんなに会えるの楽しみにしとるよ
ほんならまた明日
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
明日
天気良くなさそう・・・心配ですね。

いつもと違うストリート、観に(聴きに)行きたい!!!
shiro 2010/07/03(Sat)22:32:54 edit
天気予報

明日の吉祥寺エリアの予報は、6~15時は曇り、15~21時は雨、その後はまた曇り。予報通りだと公認ストリート出来そうだけど、帰りの雨対策が必要かもですね。

明日聴けることを願って、てるてる坊主作りました!

グラス 2010/07/03(Sat)23:12:03 edit
明日“も”
行きまーす



わぁぁわ 2010/07/03(Sat)23:23:02 edit
さーっ、みなさんで
雨が降らないようにお祈りです。(笑)
私は残念ながら名古屋で仕事。(涙)

良子さんの歌が吉祥寺の公認風物詩になってしまうようにみなさんで盛り上げてね~。
ハゲ地蔵 2010/07/04(Sun)07:25:44 edit
| HOME | ≪ 予定通り! [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268渋谷BOXX!!!! ≫