2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

丸焦げストリート写真☆

暑かったねーーーーーーーー!!!!!
ものすごい日差しに、丸焦げの横田です。



あの日差しの中、本当にたくさんの方に足を止めていただき、本当にありがとうござました!!!!
スタッフの方も、対バンの暮部さんも、もちろん聴いてくださるみなさんも、もーーー汗だく。
あまりの暑さに、スタッフの方から、「あと10分!頑張れ!」とカンペが出るほどや。
キーボードもマイクも、ものすごい熱を放ってました(笑)。



止められることもなく、40分間7曲、聴いていただくことができました!
嬉しかったーーー。
写真を載せますね☆☆☆
live188.JPG



















そして、みんないっぱいありがとうの一枚。
live187.JPG



















みんなバテとらんかな(^^)?
今日はゆっくり休んでね☆
本当にありがとう!!!!!!!



そして!
今月のライブ詳細を載せさせてください!
どちらのライブもご予約はコチラ↓!!!
ryoko0711@gmail.com
もちろん、メッセージもむっちゃお待ちしておりますよ☆

7月24日(土)@四谷天窓comfort
『心が帰る場所』
open 12:30
start 13:00
ticket \1500+1drink
出演 戸城佳南江/furani/横田良子
久しぶりのイベントライブ!
ライブの合間には、素敵な朗読が行われます☆
横田の出番は、3組中3番手、14:40~15:25です!!!



7月30日(金)@恵比寿天窓switch
『PIANO capsule』
open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1drink
出演 コミネリサ/横田良子/諫山実生
4月ぶりの恵比寿天窓。
横田の出番は、3組中2番手、19:30~20:10です☆


みなさん、是非是非また遊びにいらしてくださいね!!!
お待ちしております☆


明日からまた1週間始まるねぇ。
梅雨のジメジメがまだまだ続くけど、今日もみんなの笑顔に会えて嬉しかったー!
本当にありがとう。
明日も笑顔で☆
良子

2010/07/05 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ケッ、ケバイ!!
実は、本日、良子ちゃんを見た瞬間に思った感想…
…(^_^;)

なんだ? その化粧の濃さは…。
でも、良~~く見ると…。
リンゴちゃんだった。(=^▽^=)

あまりの暑さに、お風呂上がりみたいに、なってたのね。(笑)
まあ、ご本人からもコメント有りましたが。

それにしても見事なホッヘ゜でした。
次回は、是非とも、浴衣でお願い致します。m(__)m
(^∀^)> テヘッ♪


ライブ沢山あって、いいね。
twinkle 2010/07/05(Mon)02:34:11 edit
すごい
沢山の方々が聴いてらっしゃいますね。
何だかうれしい。
また、スタッフの方もいい方ですね。

やっぱり良子さんの周りには笑顔がいっぱいですね。(笑)

確かにほっぺ赤いね。(笑)
暑かったんですね。本当にお疲れ様でした。
ハゲ地蔵 2010/07/05(Mon)07:55:03 edit
〇焦げ
青空の下で歌うっていうのは激気持ち良いですよねぇ。
「丸焦げの横田です」
時々表現が面白くて楽しませてもらってます(笑。
丸焦げ・・・みぞおちに入りました(笑。
啓市 2010/07/05(Mon)22:16:41 edit
無題
よこたねーさん、どんどん進化しとるー(;_;)♪♪
めっちゃ人通り多いですよねココ!
そんなところでできるなんてステキ〜☆

暑い中おつかれさまでした♪

お肌お大事に(-∀-)


りい 2010/07/05(Mon)22:22:03 edit
うわぁ
すごいですねぇ!
聴きに行けなくて残念でした(;_;)
また告知お願いします!
tomocom 2010/07/06(Tue)09:46:57 edit
日曜日

平日の夜に通る人と、日曜日の昼に通る人と、同じ場所でもけっこう違いますよね。

良子さんの歌に魅せられたら人、きっと増えたと思います(^w^)
グラス 2010/07/06(Tue)16:55:00 edit
| HOME | ≪ BOXX写真☆お待たせや!!! [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272焦げる!!! ≫