2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

梅雨リハ☆

こんばんは、みんな元気かなぁ
良子です


みんなはきっとサッカーに釘付けのこの時間、更新です


昨日は最後のバンドリハが終わりました
といっても、みんな忙しいもんやから、短時間集中型です


今までずっと一人で歌ってきた私にとっては、もー、新鮮!!!!
今回、参戦してくれるのは、横田寛之トリオ『エスニックマイノリティ』の3人!!
live186.jpg









パーカッションの島野氏、ベースの佐藤氏、そしてサックスの横田兄氏です
いつも3人の演奏をお客さんとして聴いとった私としては、本当に不思議な感じ
仲間入れてーーーーって感じや
私が歌うんやけど・・・(笑)。



明後日のライブ、たくさんのご予約、本当にありがとうございます!
いつもと違うステージ、是非是非、みなさん遊びにいらしてください!!!



でも、まだまだ間に合います!!!
間に合うかわからんけど、とりあえず予約!でも、当日いきなり!でも大丈夫です
お仕事の帰り、学校の帰り、是非是非みなさん応援しにきてくださいね!!!



今現在届いている予約メール、寝る前にすべて返信予定です!
お待たせしてごめんなさい!!!
そして、まだまだお待ちしておりますよーーー!
ご予約は
ryoko0711@gmail.com
まで!



2010年7月1日(木)
渋谷天窓presents
『colorful jukeBOXX』at 渋谷BOXX
18:00open/start19:00
前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク別)河合杏林/横田良子/一穂(いちほ)
私、横田の出番は、3組中2番手、20:00頃の予定です!




また明日、更新できるかなぁ
日本、頑張れーーーー!!!!!!
みんな明日も笑顔でいられますように。
良子

2010/06/30 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
頑張れー!

整理番号8番、楽しみにしております☆
グラス 2010/06/30(Wed)08:54:47 edit
私も
仲間に入れて~って、感じです。
別々で観たり、聴いていた2組が一緒に

整理番号11だったかな?

頑張って応援してま~す。
ハゲ地蔵 2010/06/30(Wed)13:24:17 edit
今日は…
落ち着いて、歌えそうやね。
お兄ちゃん含むサポートあり~の、観客席からの応援あり~のやもん。

前回は、ガッチガッチやったけど、今回はゆっくり楽しめそうやね。
(^^)d


整理番号 1番、
そやけど19:00にジャストインするから、意味がなかったりします。
(/ ̄▽ ̄)/

楽しみにしてますよ~♪
twinkle 2010/07/01(Thu)15:33:51 edit
| HOME | ≪ 渋谷BOXX!!!! [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266夏、野菜! ≫