2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本屋で歌うvol.4!写真アップ!

なかなかパソコンを開けず、遅くなってしまったよー!
第4回目になる、LIBROライブ。
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!
改めて感謝です。

大雨の中。
迷いに迷って、横田、優雅にタクシーに乗りました。
自宅→池袋!!!
セレブです

優雅なことに慣れてないせいか、車酔い(笑)。
タクシーのおいちゃんが、全部機材を下ろしてくれました・・・。
まったく、、(笑)。。。


大丈夫、水を飲んだら、5分で回復です


楽しみにしとったLIBROライブ。
今回も、こんな感じ。
いっぱい来てくれて、本当にありがとう!!!
live185.JPG




















この日ね、気づいたこと一つ
雨降りって嫌やんかぁ。
でも、雨色によく似合う服着ると、なかなか雨もいいかも的な感じになります
水色の服で試してみて
live184.JPG



















今回は、オリジナル曲を9曲、カバーを1曲。
さらに、アンコールまでいただきました
あっという間の1時間、最後まで聴いてくれて、ホントにありがとう。
恒例の!!!!(笑)。
んーーーーこの写真、嬉しい!
live182.JPG



















今回も、本当に色んな方に支えられて、無事ライブを終えました。
LIBROのスタッフの方、そして、今回は都合がつかず来ていただけなかったんですが、LIBROライブのきっかけを作ってくださった、菊池さん。
本当にありがとうございました!!!


本番前、腹ペコの私を救ってくれたのは、この子でした。
すごい色(笑)。
でも可愛い、美味しいlive183.JPG






















次回のライブはこちら!!!!!
兄、横田寛之トリオ“エスニックマイノリティ”とのコラボです!!!!

2010年7月1日(木)
渋谷天窓presents

『colorful jukeBOXX』at 渋谷BOXX
18:00open/start19:00
前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク別)

河合杏林横田良子一穂(いちほ)

私、横田の出番は、3組中2番手、20:00頃の予定です!
いつもと違うステージ、是非是非見に来てくださいね!!!



参考画像・・・(笑)!
横田寛之トリオ、エスニックマイノリティはこちら
live186.jpg









今日は、ちょっと夜更かし
みんな、明日は晴れるらしいよ
笑顔でおってね
おやすみなさい。
良子
2010/06/20 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
集合写真!

楽しいLIVEでした
ありがとうございます。

新曲かっ?て新たなアレンジもあり、おっ!でした。

そして憧れの集合写真
ちょっと目立ちすぎ?(笑)
グラス 2010/06/20(Sun)09:56:44 edit
集合写真
ライブありがとうございました。
集合写真は家宝です。(笑)
自分だけの宝物か。(笑)

翌日は吉祥寺でお兄ちゃん達ストリートライブ1時間半たっぷり観ましたよ。メチャメチャカッコ良かった!!

でも、コラボとなるとどうなるんだろう??でも絶対カッコイイと思う。

7月1日もしっかり楽しませて頂きます。頑張って下さい。
ハゲ地蔵 2010/06/20(Sun)12:01:04 edit
あのぉ~~~!
集合写真……画像の左上に載せてくれませんかねぇ~!って卒業アルバムじゃ~ねぇっうの!!

見たいような方がたくさんいて…(笑)


あのぉ~~~!

LIBROライブ…いつか…土曜か日曜にできませんかねぇ??

いつか…参戦して…どアップで写ってやるぅ!(笑)


みんなさんの笑顔がいいね!
うまちゃん 2010/06/20(Sun)19:59:24 edit
LIBRO カフェライブ お疲れ様でした。
明るいところで落ち着いて聴く、良子さんの歌声、素敵でした。
初めて聴いた、中島みゆきさんのカバー曲「糸」、良子さんの良さがでていて良かったです。(良が3回続いてしまった(笑))

それと、集合写真、自分もちょっと目立ちすぎで、はずかしいかな!
でも、良く撮れていますよね。
SUNRISEささっち 2010/06/20(Sun)23:01:10 edit