2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

着うた配信、本日開始!

なんだか梅雨に入ってまったらしい。。
ひゃーーー、かたつむりが出るよーーー!!!!
いやーーーーーーー!!!!!!


今週は木曜日が唯一の晴れらしいです。。
え、、金曜日のライブは・・・
大丈夫大丈夫、屋根あるから心配しんとって!!!!


そんなことより!!!
mero.jpという、着うたサイトにて!
本日14日(月)より、横田良子の弾き語り音源が、着うた配信されております
nitijyo70.GIF




私にとっての着うた(メロ)は、高校で初めて持った携帯に元々入っとった機械音みたいなやつしかイメージになくって。
それ以来、携帯のマナーモードを解除することは皆無やったわけで!
着うたって何!?ってとこから説明していただいたんですが・・・


なんと、携帯で歌が聴けるとのことです。
みなさん、是非是非ダウンロードしていただけたらと思います
それでは詳細です!


私、横田良子のアーティストページはこちら

そして、すごいねこれ、QRコードも載せますね
nitijyo71.PNG










曲は、弾き語りver.のものを↓の4曲、載せております。
・灯
・そのままの君を
・空
・小さな奇跡


聴いたことないで試しにって方も、もうCD持っとるよーーって方も、是非是非携帯からアクセスして、ダウンロードしてみてくださいね!!!!




先週のストリート、またまた写真をたくさんいただいております
本当にありがとう!!!!
1枚載せてみよう
live180.JPG


























もういっちょ!!!!
live181.JPG


























んーー、楽しいストリートが一瞬で蘇えってきたわーー。
この日は勢い余って、「また来週!!!」なんて言ってまったけど!!!
なんと!!!今週は、LIBROでLIVEやないですか!!!
そして、7月の頭のライブももうすぐ!!!!!


詳細もう一度載せますね!!
ご予約メールいただいてます、本当にありがとう。
今日明日で返信できるかと思いますので、お待ちくださいね
そして、まだやった!!!という方は↓こちらまで!
ryoko0711@gmail.com


6月18日(金)
横田良子、本屋で歌う!vol.4!!!
@LIBRO東池袋店内カフェリブロ
open 19:30
start 20:00
ticket \1500
第4回、本屋さんでのミニワンマンライブです!!!
50名様限定!!!!


そして、、こちらもお楽しみ!おすすめLIVEです!!

2010年7月1日(木)
渋谷天窓presents

『colorful jukeBOXX』at 渋谷BOXX
18:00open/start19:00
前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク別)

河合杏林横田良子一穂(いちほ)

私、横田の出番は、3組中2番手、20:00頃の予定です!
いつもと違うステージ、是非是非見に来てくださいね!!!



こうやって、長くブログを書くとね、大抵消えたりするからね。
消える前に更新や。。。


みんな、夕飯何やろね。
私は大好きなカレーーです。
みんな、今日もお疲れ様や。
明日も笑顔でおってね!!!!
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
うれしいです☆
私、去年あかりアートで聞いた以来
着うたを探したことがあります。
早速ダウンロードします♪
ayu 2010/06/14(Mon)18:32:09 edit
ついに来たか
(* ̄∇ ̄)/゜・*【祝】配信*・゜\( ̄∇ ̄*)
バーコード読み取りアプリでダウンロードサイト見れました!。。。が僕の携帯だとここまでらしい。。。ぐやじぃ。ま、CDあるからまいっかw
ZERO 2010/06/14(Mon)20:26:36 edit
パチパチ!
良子さんの歌…声に知り合って…ずぅ~~~と思ってたよ!
“良子さんも着うたにならないかなぁ~!”ってね!

ついになりましたね!めちゃくちゃ嬉しい!

まだダウンロードしていないけど…着信音にするよ!

あとは……“陽炎”が着うたに………!

益々のご活躍を!
うまちゃん 2010/06/15(Tue)07:17:12 edit
ダウンロード完了
と言っても、まだ全部じゃないですよ。
自分の携帯電話から大好きな『そのままの君を』が 流れる。夢のようです。嬉しすぎ

良子さんの歌が世の中に浸透して行く第一歩。本当に嬉しいです。

これからも応援します。
頑張れ、横田良子
ハゲ地蔵 2010/06/15(Tue)15:01:29 edit
すごい!!!
さっそく着うた全部ダウンロードしたよ!めっちゃうれしい~~
すんごい久しぶりだけど、ずっと影ながら応援してるよ♪
いつかライブ行きたい!!!
kaho 2010/06/15(Tue)19:38:34 edit
無題
つむりさんが一生懸命生きてるんでどうか嫌わないで下さい・・・とつむりさんが言ってます(笑)

とりあえず着うたフルで全曲DLしましたっ。自分も最初から入ってたやつだったのでこれで着信音が華やかになります。
これでどんなとこでも横田さんのこと勧められますね(笑)

試聴も出来るのも良いですよね~
それで気になった曲があったらDLみたいな。

それにしても今日は暑いなぁ。

ではでは~
石神 2010/06/15(Tue)19:56:25 edit
おめでとう!

全部ダウンロードしました!

嬉しいーーー!

そしてMXの映像もようやく見れて、こちらも嬉しいーーー!
グラス 2010/06/16(Wed)17:14:29 edit
| HOME | ≪ コラボやーo(^-^)o [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [2571ヶ月ぶり。 ≫