2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おぉぉぉ知らせや!!!!

ストリート出来んくて、ちょっと残念やけど
すごい嬉しいお知らせ!!!!

毎年毎年、出演させていただいている、岐阜県美濃市あかりアート展。
2010年の今年も、出演が決定しましたーーーーーーーー!!!!!!!


去年は、東京からもたくさん聴きにきてくださって、本当に嬉しかったのをすごく覚えとる。
テーマソングになった灯が出来るきっかけになった、実家近くの小倉公園の展望台にも登ってくれたりして…


今年も、歌いにいきます
みなさん、10月9日~10日は、何しとりますか???
もし、もしまだ手帳が埋まっていなければ、是非是非、横田の出身地、岐阜県美濃市に遊びにいらしてください


出演日・時間はまだ決まってないですが、メインステージと山田家ギャラリー、2か所でのライブが決まってます
きれいな空気と、真っ青な空と、満天の星空と灯の中での屋外ライブ。
是非是非です


去年のあかりアートの時に撮った写真を2枚。
どや、空気が美味しそうやらぁ
nitijyo70.JPG




















nitijyo69.JPG




























そうや、CMを見てくださった、たくさんの方が、電話やメール、コメントをくださいました
全然知らずにテレビを見て、驚いて連絡してくれた後輩。
『笑っていいとも』には目もくれず(笑)、合間のCMにかじりついてた実家のおばあちゃん。
犬の家のHPでわざわざ見てくださった、東海地方以外の方達。
本当に本当に、ありがとう


明日はまだ雨やろか。
みんな、雨でも笑顔やで!
笑顔でおったら、またきっと晴れる
良子
2010/06/08 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おめでとう
今年も行きますよ~。

実は東京よりぐっと近い。(笑)

楽しみにしてます。

CMまだお目に掛かれていません。
ハゲ地蔵 2010/06/08(Tue)19:05:11 edit
今年も!!!

またあの感動のステージに立ち会える!!!

司会の方が最後に『横田良子さん、また来年もお待ちしております』と言ってたもんね☆

決まって嬉しいー!!!

CM見れないけど、PCで拝見、こちらも嬉しすぎー☆
グラス 2010/06/08(Tue)21:13:15 edit
行きたい!
今年も行きたい!
宿次第かな・・・
shiro 2010/06/09(Wed)00:20:14 edit
やったぁ~
今年もあかりアート来るんやね♪
また会えるかなっ?!
また話できるかなっ?!
今年は起きていられるかな…。
去年のあかりアートが懐かしいよ。
歌いながら、あたしを発見してくれて
にこってしてくれたの嬉しかったよ。
また行くからよろしく(笑)
vvひまわりvv 2010/06/09(Wed)10:09:31 edit
待ち遠しい!
また今年もあの歌声を聞けることを楽しみにしています☆
ayu 2010/06/09(Wed)20:53:02 edit
| HOME | ≪ 今日は [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253おはよーございます! ≫