2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

残念ーーーー!!!

めちゃくちゃ悩みましたがーーーー!!!
初めて中野とか歌いに行ってみようかと思ってましたがーーーーーーー!!!!



今日は、かなり雲行きが怪しいので、おやすみになりました


今月のリブロライブまで、機材を壊すわけにいかんのですーーー、残念。。


来週は、少しだけ多めにストリートを計画してます



それまで、みんな待っててくださいね!!!!
今日は、にわか雨、雷雨に注意です



むぉーーーーーー、行く気満々で、気合入れに髪結ったのに(笑)。



直前の更新でごめんなさい!
次回お会いできるのを楽しみにしてます!!!!!
その前に、日曜日、ランチライブです!

2010年6月6日(日)

『サニーデイソングス vol.23』
@7th FLOOR

・開場11:30/開演12:00

・料金:2500円
(ドリンク&フード付)

私、横田良子は、メインアクト3人中、3番手!!!
14:00ぐらいから30分間の予定です!!!
オープニングアクトもあり!楽しいライブになりそうです☆


是非是非ランチ付きライブに遊びにいらしてください!
ご予約はこちら↓
ryoko0711@gmail.com
お待ちしております!!!!!



みんな、素敵な週末を
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
残念
残念ですけど、機材が濡れてしまうのは避けないといけないですね。
日曜日のライブを楽しみにしてます!
shiro 2010/06/04(Fri)18:29:49 edit
ストリートは残念でも・・・
日曜日にランチライブですね。

おっ、トリですね。ランチライブでは初かな??

今回は大変残念な事に参戦できませんが、きっと楽しい素敵なライブになるよう、お祈りしとります。

・・・と言いたいところですが、今回ばかりはその余裕があるか心配。(笑)
ハゲ地蔵 2010/06/05(Sat)08:54:21 edit
雨男で…………
すいません!ストリートできなくてごめんなさい!

明日は行けないけど…久しぶりじゃない?トリ!


あっ!YouTubeとmixiのコミニにMXTVの動画アップしましたよ!見れなかった人に………ただし……画像はかなり粗いけど……!番宣でした!
うまちゃん 2010/06/05(Sat)12:31:33 edit