2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初TV放映決定!明日!!!

本日2回目のブログ更新!
大事なお知らせです

4月25日のライブに、TV撮影隊が入ったのを、みんな覚えてますか
放送日が、決定しました!
そして、、なんと、明日です!!!


みんな、明日の27時とか何しとる!?
27時って、何時や、午前3時か!!!!!
寝とるかいねぇ
いやいや、ビデオとかあるし!!!


ということで、みなさん是非チェックしてみてください!
そういう私は、確実に夢の中やと思うけど、なんとかして、ビデオ予約方法を身につけんと。


2010年6月3日27:30~
mero.jpミュージックChannel
に、ライブ・インタビュー等が放映される予定です。
放送時間・チャンネル、詳しくはこちら!!!



みんな見れるといいなぁ。
番組の一部に少し混ざらせてもらう感じやと思うんやけど、どんな風になっとるんやろう、私も気になる。。
一瞬かもやで、みんな見逃さんでね!!!



そして、、次回のライブ詳細が決まりました!!!
2010年6月6日(日)

『サニーデイソングス vol.23』
@7th FLOOR

・開場11:30/開演12:00

・料金:2500円
(ドリンク&フード付)

私、横田良子は、メインアクト3人中、3番手!!!
14:00ぐらいから30分間の予定です!!!
オープニングアクトもあり!楽しいライブになりそうです☆


是非是非ランチ付きライブに遊びにいらしてください!
ご予約はこちら↓
ryoko0711@gmail.com
お待ちしております!!!!!



今日はいっぱい洗濯した!
明日も晴れますように
みんなが笑顔でおれますように
良子

 
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
どんなかな?

録画機材を持ってる人に、録画頼んじゃいました。

上手く撮れてればいいなぁ!
グラス 2010/06/02(Wed)21:42:02 edit
TOKYO MX
いよいよ放送ですか~。楽しみですね。
録画できるかな・・・実家に頼んでみないと。

6/6は14:00頃とφ(.. )
どちらも楽しみにしてます。
shiro 2010/06/02(Wed)21:42:30 edit
誰か~!!
グラスさ~ん、ZEROさ~ん、うまちゃ~ん誰か録画して私に見せて下さい。
あっ、いけない、ここは良子さんのブログでした。(笑)

誰かお願い名古屋じゃ観れないよ~。
ハゲ地蔵 2010/06/02(Wed)23:20:04 edit
セット完了v(^O^)v
今朝…新聞の番組欄を見てGコード入力…完了!

でも不安があるんだよね!5Channel(うちではネ)みたいだし……録画出来るか……

地蔵さん…DVD壊れているからHDに録画されるんで…うちに見においで!(笑)
うまちゃん 2010/06/03(Thu)06:49:33 edit
準備OK
危なかったぁ。
毎週自動録画にしていたと思ってたのに、設定してなかったよ。
(/ ^^)/
やっぱり事前にチェックは、重要だね。
(*^-^)b

一応、コピー無制限のアナログ放送側と、10コピーの地デジ放送の両方録画設定しておいたよ。
これで万全じゃ。(^-^)v


6日は、残念!
部下のSPECIAL DAYに、御呼ばれしているので、行けないのです。最近行けてないのが、残念や~。
twinkle 2010/06/03(Thu)23:35:16 edit
見たぞぉ!
朝…目覚めた同時に…録画されているか………ドキドキ!


録画してたぁ!早送りで探してると……で、出たぁ!良子さん!


画像粗いけど…愛用のデジカメでテレビに向けて写してYouTubeで載せてもいいのかな?見れなかった人にも…是非…見てもらいたいなぁ!

うまちゃん 2010/06/04(Fri)06:44:00 edit