2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5月の色んな写真を。

一気に載せたいと思います!!!!
遅くなってごめんなさい!!!
みんな、ついてきてね

まずは、19日に歌いに行った、フリーライブ!
【鍵盤大盛@トレッサ横浜!!!】
live173.JPG



















この日は、外は雨やってね、ものすごい寒かったんです!
1ステージ目、ノースリーブやった私も、さすがーーに、カーディガン着用
寒い中、遠いところまで聴きにきてくださって、本当にありがとう!
live174.JPG



















今回の共演者のお二人
イツロモリさんと、村上さんですー!!!
めーーーっちゃいい人
それに、すごく素敵な歌。
コンピをお持ちの方、チェックですーlive175.JPG




















続いて、、
【コンピ発売記念、天窓LIVE!!!】
ここは、貴重な一枚(笑)!
共演させてもらった、みのるさんもQoonieさんとも素敵な出会いができて、幸せでした
live176.JPG


























天窓スタッフの宮野さんが、天窓日記に書いてくれとるんです。
是非是非、ご覧くださいねーーーー!
コチラです!

よし、続いてはーーーー!
【LIBRO本店LIVE!!!】
LIBROは本当に大きな本屋さんで、しかも本店のこんな場所で歌わせてもらえるなんて、思ってもみんかったーー
live177.JPG



















絵本コーナーの前は、広場になっとるんよ。
歌い始めたら、めーーっちゃたくさんの方が足を止めてくださいました!!!
見てこれ
一番奥の私分かる!?
live178.JPG




















今日はね、もう一つブログを書くんです!
先々月のライブに撮影が入った、MXTVの放送が決まったんです!!!!!!
そして、次回ライブの詳細

最後に、、
【おまけ!!!】
先輩夫婦のおうちにお邪魔した時の1枚。
初wiiの横田ですlive179.JPG



























ほんなら、また後でね!
良子より
2010/06/02 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
色々あって・・・
写真色々あって面白い。(笑)

トレッサ横浜中々雰囲気いい所でしょ。自宅から近いので、行きたかったなぁ。平日昼間はちよっとむりでしたかね。

comfortは本当に音良かった。
楽しかった。

リブロすごいですね。良子さんがどこだかわからない。(笑)
ウォーリーを探せみたい。(笑)

そして、初wiiいいですね。
夢中な感じが伝わってきますね。
膝の上のプーさん何気に可愛い。(笑)
ハゲ地蔵 2010/06/02(Wed)23:15:22 edit