2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

桃を持ってね、

先輩夫婦の新居に遊びに行ってきたのです


アカペラサークル時代から、パパとママみたいに優しくしてくれた先輩
結婚してからも変わらず優しく、本当に素敵です



ストリートに遊びに来てくれて、2人してパンフレットを配ってくれたこともあったなぁ




旦那さんお手製のカレーも、奥さんお手製のサラダ達も、美味しかった


2人の結婚式は、確か去年のあかりアートと同じ日やってね
私は泣く泣く欠席したのです



入籍記念日の今日、空気の読めない私は、ちゃっかり一緒にお祝いしてきました
先輩、本当にありがとう



周りには、素敵な先輩や友達が本当にたくさんいるんやなぁって、最近改めて思います
私も誰かのそうであれたらいいなぁと、すごく思う



ブログを書いとったら、完全に電車を降りそびれました
乗り換えます


みんな素敵な日曜日やったやろか
明日からも頑張ろね
笑顔でおってください
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
6月6日の詳細教えてください
くらもち 2010/05/30(Sun)20:09:15 edit
素敵な存在
私にとっては良子さんの歌はとても素敵な存在ですよ。
これからも素敵な歌聴かせて下さい。

それにしてもカレーが美味そう。(笑)
ハゲ地蔵 2010/05/30(Sun)20:52:46 edit
みんな誰かと

そうやって、繋がってるだなぁ!

私もお地蔵様と一緒、良子さんの歌、ほんと素敵な存在です。

そして良子さんの先輩お二人、にこやかにフライヤーを配って居られた姿、たぶん一年くらい前と記憶してますが、とても印象に残ってます。その姿もとても素敵なものでした!
グラス 2010/05/31(Mon)19:54:26 edit