2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

リブロ本店でストリート☆

いつもLIVEをさせていただいている本屋さん、LIBRO東池袋店
なんと、第4回LIBROワンマンLIVEが6月18日(金)に決定しました


そして更に更に
嬉しいお知らせ
なんと今週末、5月28日(金)、池袋西武デパート内のリブロ本店にて、ストリート形式のLIVEをさせていただけることになりました


すごーーー
嬉しーーー


もう、感謝です

詳細かくで、みんな、絶対来て
一緒に楽しもー


日時:5月28日(金)
19:00~19:15
19:30~19:45
20:00~20:15
(15~20分づつ3回を基本としますが現場の状況により変更する場合があります)
場所:池袋本店Cゾーン入り口
料金:無料



去年の春、吉祥寺のストリートで偶然通りかかった、LIBROの店長さん
こんなにも色んな店舗で応援してもらえるやなんて、本当に本当に幸せです



機材持って行くでね
普通にLIBROで買いたい本があるで、早めに行ってちゃっかり買うつもりです



ストリートやけど、屋内やで安心して
雨でもがっつり歌うでね



みんなに会えるの、楽しみにしとるでね
また金曜日に



良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
いーなー
いーなー、聴きたいなぁー。(笑)
毎度こんな表現ですいません。
池袋でまた素敵な偶然が沢山あり、良子さんの歌を好きになってくれる人が増えるといいですね。

少し離れた所から応援してます。
ハゲ地蔵 2010/05/26(Wed)18:45:58 edit
無題
最近歌聴けてないからぜひ聴きたかったなぁ↓しかし明日から名古屋主張なんす↓↓
あぁ~池袋~(笑)
にゃいこ 2010/05/26(Wed)20:34:33 edit
おめでとございます〜っ
すごいー!
聴きたいなあ(; ;)残念です。。
楽しんでくださいね♪
横田さんワールドに皆必ず癒されます♪
りい 2010/05/26(Wed)22:56:13 edit
おぉ~
すごいねー☆
行かれるかもしれないです(^-^)v
久しぶりに良子ちゃんの歌声が聴けるの楽しみにしてます♪
花絵 2010/05/27(Thu)10:30:51 edit
無題
8時までバイトが…。。。
でも頑張ります!!!


tiroru 2010/05/27(Thu)16:48:36 edit
今日“も”
行くで~
にわか熊本県民 2010/05/28(Fri)00:31:43 edit
無題
良子さん歌う日は、よく晴れるねえ!行けないけど、今頃ようやくiPhoneにインポートしました鍵盤大盛で乗り切ります!
来週ランチ楽しみにしてます。
ゆにゅん 2010/05/28(Fri)11:33:52 edit
う~ん。。

行きたいけど厳しそうな。。


最後の一曲でも聴けたらいいな!


頑張ってください☆
グラス 2010/05/28(Fri)11:40:45 edit