2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

7/24、出没します@秋葉原

6ヶ月連続ワンマンの第1回目、7月17日のちょうど1週間後!


アカペラ時代の仲間が、秋葉原のイベントスペースを貸切り、イベントカフェをやります☆
オリジナルのフードやドリンクも1日限定で作るらしく、私も当日は手伝う予定なのです☆
一緒に歌を歌ったメンバーが集まるのは、なかなか普段ないから、私も嬉しい(^^)ノシ


そして、お昼の時間帯、少しの時間、横田が歌わせてもらえることになったのです。
普段のライブではあまり歌えていないなつかしのオリジナル曲、カバー曲を交えながら、歌います。
ワンマンでは歌わない曲、勢ぞろいです(笑)。



当日、ライブの後は、オリジナルフード&ドリンクをお楽しみいただけるカフェタイムとなります。
そして、私ももちろん会場にてお手伝い(邪魔をしないように)をする予定でいます。
是非是非みなさんとお話できたらと思っていますので、是非是非遊びに来て横田に絡んでやってください!!!
横田の好物もフードに取り入れてくれているらしく、驚きのメニューも・・・(恐い・・・笑?)


そしてココ注意!!!
事前の予約が必要だということなので、我こそは!という方、是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください☆


みなさん、是非是非、秋葉原へ遊びにきてくださいね☆
仲間と一緒に待ってます!


詳細かきます!

7月24日(日)@秋葉原Dice
『M's Libre Special Event』
~本日のゲスト:横田良子~
open 11:30
start  12:00
ticket ¥1,500+1drink(ライブ後は、お食事もできます!)
※横田タイムは、1時間半ほど!


今日は、横田寛之トリオ、エスニックマイノリティのライブを、エッグマンに見にいってきたのです。
寛ぶ、ヒロさん、島ちゃん、めっちゃ良かったわぁぁ。
おまわりさんに止められない、あの安心感の中で見るエスニはやっぱり格別です。笑
エッグマンは、ロックな箱なのやね☆
今回は、ストリート中のエスニへ、エッグマン店長さんからお声をかけていただいたようで、なんと初登場にして、トリでした。
曲が続くにつれ、会場がひとつになっていくのを、ものすごい感じたライブでした。
クラブというのは、あういう感じなんやろか。
超ノリノリでした、スニーカーで行って正解!
楽しかったーーー!


ステッカーもとうとう買ってしまいました。
ほら。
まずは欠かせん赤。
種類もあって、集めてしまいそう。。
グランジジャズ、最高や!!!!
7fe4117b.jpg












 

 




みんな、明日も元気でおってね☆
良子より
 

2011/07/07 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ワンマンの翌週
行きたいです。2週続けて帰れるかな?良子さんの歌ゆっくり聴きたいなぁ。
そして、ETHNIC MINORTYのグッズカッコイイ!!
ハゲ地蔵 2011/07/08(Fri)09:03:28 edit