2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

オリジナルDrink & Ryokoカード。

みなさん、横田Soloライブに向けて進んでいるのは、リハーサルだけやないのですよ。


今回実はオリジナルドリンクを用意しようと思っとるんやけど、こんな感じがいいなぁってgee-geにお願いするだけやなくて、ガチでオリジナルドリンクです。
横田試作会をくぐりぬけ、ほぼ完成しております。


なんと、ぬぁんと、私が超入り浸っていると噂の、先輩夫婦のカフェ、Cross Pointとのコラボにより、超嬉しいドリンクが出来上がりそうです!!!
私の大好きなCross Pointのメニューと、私の大好きなジュース&お酒達をフルに、フルに使って、超素敵なドリンクとなっております。


飲んでほしい。
いや、絶対飲んでほしい。
そして、数が限定になるかもしれんのです。
是非是非1杯目に飲んでくださいね☆


あ、ここ重要。
アルコール、ノンアルコール、どちらもあります!!!!!

マスター作る作る。
私はいつも試飲&酔う係。
blog.jpg


























これは、美味しくて撮る前にすっかり飲んでまったオリジナルドリンク2種。
どっちも、最高やで。
blog4.jpg



















そして、今回6ヶ月連続ワンマンライブの特典としてあるのが、Ryokoカード
毎回のライブでもらえるRyokoカード。
次の月にもってくると、ちょっと嬉しい特典が待ってます☆
そして、そのカードを3枚以上集めて、12月のライブにくると、、、更に嬉しい、クリスマスプレゼントが貰える!!!!
という仕組みになってます。
みんな全カード制覇してください、キラカード集める勢いで集めてくださいね☆


このカメラが肝です。
このカメラ、最高です。
そして、この写真を撮っとる私の携帯カメラ、綺麗過ぎやないか、びっくり。
みんな、楽しみにしとってーー!
blog3.jpg



















そして、また詳細です。
カラフル文字は、詳細の決まっている7・8月。
くろ文字は、9~12月の日程です。
お時間のある方、是非是非、制覇をお願いします!!!

すべてのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、宜しくお願いいたします!!!


7月17日(日)@渋谷gee-ge
横田良子 SoloLive
『ヒトリブランコ ~明日も休みやろ?~』
open 17:00
start 18:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)


8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)


③9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


④10月16日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです。


⑤11月20日(日)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


⑥12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです

ほんなら、またね☆
みんな元気でおるかい?
はよ会いたいです。

あ、大ニュース。
虫歯の治療、終わったよ(^^)ノシ
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみ倍増!v(^-^)v
オリジナルドリンク、美味しそうや~!ビールの前に、最初の一杯目にいきますでー!(笑)。
Ryokoカード、なんだか楽しそう(^-^) 全制覇したいですね!!
がんばるぞ~(^O^)/

虫歯完治、おめでとうございます
パンプキン 2011/07/08(Fri)12:45:47 edit
無理ぃ~!
ソロライブまであと一週間!久々の箱LIVE…久々のソロライブ!緊張しております。
そん中で…良子さんプロデュース…ドリンク…もちアルコール入りのを飲んでリラクマ…いやリラックスしなきゃ!
スタンプラリー?…全部は無理ぃ!せめて半分は行きたいね!
ストリートも行きたい!
うまちゃん 2011/07/09(Sat)06:45:31 edit