2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

7.17ヒトリブランコ

もうすぐやねぇ、みんな、会えるねぇ(^∀^)ノ



そうですもう今週末やん(°□°;)!



みんな、チケット握りしめて遊びにきてね(>_<)。
予約してくれたみんな、ほんとにありがとう☆


そして、詳細載せます(^_^)
前売りと当日、チケットの値段が違うで、是非是非みなさん、
ticket@ryoko-yokota.com
までメールください(^_^)

7月17日(日)@渋谷gee-ge
横田良子 SoloLive
『ヒトリブランコ ~明日も休みやろ?~』
open 17:00
start 18:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)


突然やけど、お知らせ①②③④⑤⑥⑦!
みんな軽ーくゆるーく読んどいて(^_^)笑


お知らせ①
入場順は、チケットの番号ではなく、来場順になります☆
みんな、気をつけてきてね!

お知らせ②
今回のライヴ、写真・映像共に、横田スタッフの撮影隊がおります☆
今回、ライヴ会場での撮影隊以外の撮影が禁止になっております。
ご了承ください!

お知らせ③
受付で、Ryokoカードが貰えるはず!
名刺サイズやから、無くさんように、お財布にしまおう☆
そして翌月のヒトリブランコに持ってきたら、何か嬉しいことがあるらしい(^_^)

お知らせ④
超絶オススメ、オリジナルドリンクがあるのです。
私が超通いつめとるカフェ、CrossPointのマスターがコトコトと煮てくれた、林檎のコンポートが丸ごと入っとるのです!
もう、ほんとに美味しいんやから。
数に限りが出そうなので、是非是非飲んでみて☆
題名は、、
『ホンモノ林檎』
ジュースorお酒です。
ジュースもお酒も、超試飲大会して勝ち抜いたドリンクやから!
ばっちり再現できますように。

頼む時は、「ホンモノ林檎、アルコールの方ください」やで(^_^)v

お知らせ⑤
翌月のヒトリブランコ、8月20日のチケット、販売します☆
7月のピアノトリオに続き、8月はアコースティックギターとの共演(^_^)。
ここでしかできんライヴがしたいのぉ。
超!是非!

お知らせ⑥
ソロ活動を始めて初めてかもしれんなぁ☆
アンケートがあるのです!
持って帰りたくなるぐらい可愛いアンケートやけど、ここはグッと我慢して、思いの丈をガサーっと書いてってくださいね(^O^)

この曲聴きたい☆
ここで聴きたい☆
ヒロさん舟津さんかっこいい☆
良子の両親、見つけました☆
良ちゃん、今日も前髪そろってるね☆
実は未だに何言ってるか分からない方言があります☆
…等々(^_^)v
何でも嬉しい、宝物にします☆

お知らせ⑦
みんなが笑顔でおってくれたら、もれなく横田が元気になる(^w^)


長くなったー(°□°;)
携帯で読んどる人ごめんね(;_;)。
明日も晴れるかな。
超盛り笑顔でおってよ\(^ー^)/
良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
7/17
いろいろ盛りだくさんですね(^-^)

楽しみだ~!!!
shiro 2011/07/16(Sat)00:42:49 edit
くそぉ
行きたいぃー

いいなぁ、一人で出かけられないから、さらさら無理だし。
10月まで我慢だよ!
会いたい
vvひまわりvv 2011/07/16(Sat)00:50:33 edit
盛り沢山や
①~⑦までぜーんぶ了解でーす!(^▽^)ノ
④は、「ホンモノ林檎、アルコールの方ください」、ですね!
OKでーす!(笑)

アンケートも楽しみです!あれもこれも書いちゃお~!(^O^)/

どうしよー、ワクワクし過ぎて眠れません。

ドキドキー!!
パンプキン 2011/07/16(Sat)01:16:15 edit
もぉ、並んで
いたい位の気持ち。o(≧∀≦)o明日の夜の会議が無くなったので、少し早めに関東に戻れます。
早く聴きたい。早く会いたいよ~。o(≧∀≦)o
ハゲ地蔵 2011/07/16(Sat)02:58:40 edit
o(^-^)o
出勤日だけど、遅れずに参ります。
•••たぶん。

笑顔で参ります。
•••疲れて、ひきつってるかも。

ドリンク了解です。
•••アルコールの方でいきます。

アンケート書かせていただきます。
•••( ´艸`) うふっ

ではでは、(≧∀≦)

あっ、握り締めるチケット持ってないや…。
(ノ^^)ノ
twinkle 2011/07/16(Sat)03:45:36 edit
きたきたあ!
いよいよ…明日だぁ!ホンマに楽しみに!
気持ちは…今から並びたい!ドリンク飲みたい!今の季節にぴったりな…陽炎が聞きたい!
アンケート…たくさん書くことあるよ!一枚じゃ足りんかも!


あぁー今日の夜は…眠れない!羊が一匹…羊が二匹…

うまちゃん 2011/07/16(Sat)05:53:05 edit
明日だっ!

久々の箱LIVE!!!

しかも一年振りのワンマンLIVE!!!

楽しみだーーー(^w^)
グラス 2011/07/16(Sat)18:14:39 edit
空が広がる
太陽の光だけじゃなく
雨を降らしても
皆を元気にする空が
はるか彼方の地平線とぶつかるぐらい
これから広がっていきそう。

がんばってください。

髪の毛切った・・・別人28号!

そして

笑顔で元気印のウタダマさん。
啓市 2011/07/16(Sat)18:56:18 edit
2回目の書き込み
いよいよ今日ですね。

遠足前日の子供のような心持ちです。
羊数えよ。
ハゲ地蔵 2011/07/17(Sun)00:21:37 edit
では私も便乗して
もう羊が出過ぎて何百匹だったかわからなくなりました(T_T)

寝不足でも良子さんの歌を聴けば、元気モリモリになるのは確実です!

あー早く会いたい!
パンプキン 2011/07/17(Sun)01:09:02 edit
| HOME | ≪ みんな、 [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510711。 ≫