2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ヒトリブランコはヒトリやなかった!

7月17日、ヒトリブランコ第1弾に遊びにきてくださった、たくさんの方々。
応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!!!


80人の人で埋まったgee-geは、ステージまでいくのも大変なほどでした。
本当に嬉しかった。

あっという間の3時間。
みんなに囲まれて、本当に幸せな時間やったなぁ。。
今思い出しても、本当に嬉しくなる。
みんな、本当にありがとう。

そして、、アンコールでのみんなからのサプライズ。
びっくりした。
ほんとーーーーーーーーーーーに!!!

たくさんのお客さんの寄せ書きに、きれいなお花。
あんなに大きなケーキ、誕生日にもらったことない!!!!
クラッカーの音。
そして、内緒で遊びにきてくれてた木下なおちんの登場。。
えーーーーーーーー!!!!!?
って騒いどる間に、みんなが大成功を喜んでました(笑)。
本当にびっくりしたんやから。
本当に嬉しかったんやから。

いつもいつも静岡から遊びにきてくれとる女の子が発起人やったそうなのです。
サプライズの打ち合わせで何度か上京してくれとったみたい。
その企画に、みんなが賛同してくれたとか。。。(泣)
私は本当に鳥肌がたったよ。
みんなのあったかさと、優しさと、その絆にーーーー!!!

バンドメンバーに、お客さんみんなが私の自慢なんやってリハから何度話したやろう。
こんな幸せなことはないです。
28歳、最高の誕生日、絶対忘れないよ。
SN3S0423.jpg



















みんな、プレゼントたくさん、本当にありがとう。
優しさがつまっとる。。。泣
SN3S0421.jpg



















元気印。ひまわり。
ほんとにきれい、嬉しい。
SN3S0417.jpg



















そう、今回は、フォトグラファーの森ちゃんが、写真をたくさん撮ってくれたんですよ。
森ちゃん、本当にどうもありがとう。
後日まとめてドカッと載せるで、楽しみにしとってね!!!!

そして、映像を撮ってくれたZEROさん。
オリジナルドリンクを一緒に考え、林檎を煮てくれた、CrossPointのマスター、奥さん。
自由すぎる私についてきてくれた、ドラムの舟津、ベースのヒロさん。
物販等、頼んでなかったのに超自然に手伝ってくれたアカペラサークルのみんな。
素敵な音、ステージを作ってくれたgee-geのスタッフのみなさん。
そして、客席を本当にあたたかくあたたかくしてくれた、みんな、みんな、みんな!!!!
お礼を言ってもいいきれん。
本当にありがとう。

今回配ったRyokoカード。
失くさんように気をつけて!!!
次回、8月20日のヒトリブランコに持ってきてくれたら、きっと何か嬉しい特典がある!
私が撮った写真を、カードにしました。
今月は、私がいつも付けてる指輪。
みんな、貰ってくれてありがとう☆
SN3S0409.jpg



















これからも続くんやで。
ヒトリブランコはこぎ始めたばっかや。
Ryokoカード、集めてやーーー!本気集めしてやーーーーーーーー☆☆☆

今週末のライブ、そして、次回のヒトリブランコの詳細です!!!
是非是非
ticket@ryoko-yokota.com
までメールしてくださいね!!!!
お待ちしておりますーーー☆


今週末やで!!!!
お見逃しなくーーーーーーーーー☆☆☆

7月24日(日)@秋葉原Dice
『M's Libre Special Event』
~本日のゲスト:横田良子~
open 11:30
start  12:00
ticket ¥1,500+1drink(ライブ後は、お食事もできます!)
※横田タイムは、1時間半ほど!


来月やで!!!
是非是非是非是非☆☆☆

8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)


そうや。
珍しく、セットリスト書いてみよう☆

【1st】ピアノ弾き語り
1.心の色
2.灯
3.夏の日
4.陽炎
5.空
6.優しい花
7.あなたが私にくれたもの(イントロ付ver.)
8.そのままの君を
9.小さな奇跡

【2nd】ピアノトリオ
10.僕の人生指南書
11.手紙
12.SpecialDay
13.今ここにいる
14.ホンモノ
15.そのままの君を
16.流れ雲を追いかけて

【アンコール(泣)】
17.約束
18.クジラがないた日

【ダブルアンコール(泣泣)】
19.星になった朝

いっぱい歌ったんよ。
やけど、ほんとに一瞬やった。
嬉しかった、ほんとに。
みんなのおかげやよ、いっつもそう思う。


みんな、台風大丈夫やった?
私は傘が3回逆さになったよ。
明日は晴れるやろか。
とにかく。とにかく。
元気でおってほしい。

良子
2011/07/21 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
きっと忘れない
本当に素晴らしいライブをありがとうございました。
忘れられないライブでした。
新曲達も良かったし、慣れ親しんだ曲達も本当に響きました。
そして発起人さん、本当にありがとう。
ファン側からあんなに素敵なプレゼントが出来たのは初めてだと思います。
少しだけ協力させて頂けて、本当に幸福です。ありがとう。
ハゲ地蔵 2011/07/21(Thu)07:34:50 edit
しまった‼
撮影に夢中でRYOKOカードもらうの忘れた(^^;;

新曲"約束"良かったなぁー。
"優しい花"がセトリに入ってたのは嬉しかった~♬
ZERO 時々 ROZE 2011/07/21(Thu)17:34:57 edit
私も忘れない。
本当に幸せな時間だったなぁ。
良子さんの歌を聴けるだけで幸せやのに、良子さんへのプレゼント企画を、お客さんみんなが楽しんでいっぱい笑って、そしてそして!良子さんのあの喜びはしゃぐ姿!!
本当に、嬉しかった。

木下直子さんにも本当に感謝です!彼女の登場は最高やったです!v(^-^)v

サプライズの後の『約束』、良子さんあれは反則ですよ~!
涙、止まらなかったですもん(:_;)
本当に素敵な曲。。
また聴きたいです。
パンプキン 2011/07/22(Fri)04:25:31 edit