2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

7/24 トークテーマ、大大募集☆

良子です。
もう寝るとこですが、ここでお知らせ!!!!

今週末の秋葉原でのライブ。
ライブと共に、テーマトークをしたいなぁと考えておるのです☆

そ・こ・で☆
みなさんから、大大募集ーーー大ぼしゅーーーーします!

明日の夜までに、
ryoko0711@gmail.com
(↑いつものアドレスと違うので、みんな気をつけて☆)
まで、是非是非ご連絡くださいーーー!!!

形式は問いません☆
例えば何やろう。。。

・小学校の頃の良子さん
・どうしても買ってしまうもの
・休みの日は何してる?
・一番○○だった瞬間
・山芋、ミックスベジタブルの次に好きな食べ物は何?


うん、なんでも良いんよ☆
ほんで、その日は行けんねん(泣)!っていう方からも、ドシドシメールいただけたらと思います☆
待ってますー(^-^)☆

学生時代の仲間が企画したこのイベント。
なんと、横田ご飯なるものがあるそうで☆
こちらも是非お楽しみに。
私も、一つ食材を託したのだ。
食べたい、是非食べたい。

ライブ後は、お食事もできます。
そして、迷惑かもしれんが(笑)、私もカフェ手伝います☆☆
みんな、一緒に横田ご飯を食べよう。
オリジナルドリンクも、是非☆



そして、こちらのライブイベント、ご予約が必要です!!!!!
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
まで宜しくお願いいたします☆☆☆
残りが少なくなっとるみたいやから、是非是非!です☆


それでは、詳細や(^^)ノシ

7月24日(日)@秋葉原Dice
『M's Libre Special Event』
~本日のゲスト:横田良子~
open 11:30
start  12:00
ticket ¥1,500+1drink(ライブ後は、お食事もできます!)
※横田タイムは、1時間半ほど!

HPもある!!!
http://mslibre.jimdo.com/


日曜日のお昼、一緒に楽しみましょーーーー☆
明日は暑いかな、やっぱり夏は暑くないとね(^^)
明日も笑顔でおってね☆
良子
2011/07/22 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
日曜日♪
おはようございます(^-^)
昨日は、涼しかったですね!

日曜日、みんな良子さんと休日の楽しいひとときを過ごせてしまうわけですね!

なんと羨ましい(>_<)
横田ご飯にオリジナルドリンクもある!
そしてそして、気になる横田良子の○○を聞けてしまうわけですねー!
楽しそうやなー!(>_<)

良子さんも皆さんも、どうか素敵な時間を過ごしてきてくださいね!
パンプキン 2011/07/22(Fri)05:00:24 edit
二週続けて
良子さんのライブに参戦できるこの喜び噛み締めさせて頂きます。
トークテーマですかぁ。
う~ん、何にしよかな?
ハゲ地蔵 2011/07/22(Fri)12:41:02 edit