2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

711。

たくさんのメッセージやメール、ほんとに嬉しかったです。


昨日7月11日に、無事28歳になりました(^_^)v
誕生日が迎えられるというのは、ほんとに幸せなことや。


ピアノ弾きこもりで、忙しかったけど、ほんとに幸せな1日やった。
おめでとうメール、まだ全然返しきれてない。。
ありがとぉぉぉって心で叫んどるんやけど、、とにかくみんなに会いたい。
懐かしい友も、いつも歌を聴いてくださる方も、誕生日をきっかけに話せる、なんてこともあって、それはそれは幸せなことです。



写真は、誕生日に一人なんてあり得ん!と、偶然電話をくれた先輩が突然連れ出してくれたバーで、作ってもらった、スペシャルカクテル
先輩、私お酒無理やわぁ、と懇願する私を無視して、誕生日ぐらい飲めと、こんな可愛いカクテルをいただきました。


見て、上にのった『R』 可愛すぎるやら。
氷を超溶かして、全部いただきました(笑)。


私の周りには、優しい人が、優し過ぎる人が、おりすぎる。



日曜日まで、まだまだピアノ弾きこもりが続くのです。
みんな、日曜日は乾杯しよな(^_^)v


みんな、ほんとにありがとうね。
みんなが元気でおってくれんと困る。
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
すみません…
出遅れました…
良子さω、お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
ついに良子さまが舞ノ介と同じ歳になったじょ♪♪ふふふ。
お互いあの『三十路』というものになるまであと2年となったわけですが(爆)いくつになっても自分らしく生きていきましょうね… ああ~『三十路』というものが近づくにつれて『結婚』という文字が薄れていく私… 絶対良子さまの方が先に人のモノになってしまうんだろうな~切ない。。なんかよくわからない話題になってきたのでこの辺で。何はともあれ、、おめでとうございまぁ~す!!!(笑)
舞ノ介♀ 2011/07/13(Wed)03:39:27 edit
おめでとう
良子さん、誕生日おめでとう。
これからが、人生いいところですよ。良子さんにとって素敵な一年でありますように。

ところで、カクテルに乗った『R』はライムの皮で作ってあるのかな?手が込んでる。
ハゲ地蔵 2011/07/13(Wed)06:12:22 edit
☆おめでとうございます☆
遅ればせながら、

お誕生日おめでとうございます。

これからも、いい曲たくさん作って、
心に染み入る歌声&ピアノを、聴かせてくださいね♪♪♪

良子さんにとって、素敵な1年になりますように

SUNRISEささっち 2011/07/13(Wed)07:22:42 edit
おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。
またライブに行きますよ~。

同郷の佐藤より。
さとちゃん URL 2011/07/13(Wed)08:59:42 edit
おめでと
良子さん、おめでとー。ちと遅れましたな。
そんな素敵なときにまた体調崩したヒマです。。
舞ノ介様。あたしも同じ歳ながら結婚は遠いです。良子さんには先をいかれそうですね。
こんなあたしたち、がんばりましょう笑
vvひまわりvv 2011/07/13(Wed)18:09:31 edit
おめでとうございます!

良子さんの歌を聴ける喜び、誕生日を迎えられた喜び、今日はcrosspointさんに立ち寄れた喜び、いろんなことがみんな喜びです!

crosspointさん、良子さんのお話とおり、ケーキもフードもビールも美味しかった!
グラス 2011/07/13(Wed)19:38:03 edit
まだまだ若いよー!
こらこらぁ!舞ノ介ちゃんもひまわりさんも、上には上がいるぞよ
28歳なんてまだまだー!これからやで
ねっ、良子さん(^_-)-☆

改めまして、
良子さん本当におめでとう!!
17日にまた笑顔で会いましょうネ(^-^)
パンプキン 2011/07/13(Wed)19:40:26 edit
おめでとう!(^_^)
遅くなりましたが…誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように!\(^o^)/

うぉードキドキしてきたぞぉ!早くコイコイ日曜日!すご~~~~~~く楽しみに!

あっ!年の話は…しないでくれぇ!
ね!地蔵さん!(笑)
うまちゃん 2011/07/14(Thu)07:27:15 edit
| HOME | ≪ 7.17ヒトリブランコ [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509電車、 ≫