2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#50

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#50

2018年、ラジオが始まってなんと1年が経とうとしています
早過ぎます。

 
本日は記念すべき50回目の放送。
馴染みのメンバーでお送りする、2018年総集編です❤️

 
15分とはいえ、毎週欠かさずに放送するというのは、なかなか緊張感があります。
なるべくリアルタイムで届けたいというワガママを聞いてもらい、録りだめをすることなく、毎週毎週支えてもらいました。

 
365日、心の中には数えきれないほどの気持ちが転がっていて、
本当だったら見過ごしてしまうであろう小さな出来事も、
このラジオがあったからこそ、大切に拾ってこれたような気がしています。
 

私が毎週ラジオをお届けできるということは、収録や放送にあたり、同じだけ動いてくださっているスタッフの方達がいるわけです。
本当にすごいこと!感謝しかないです。
ありがとう、本当に!
 
さぁ、今週末は2018年最後のLive。
高円寺CafeCrossPointで弾き語りワンマンになります。
1年を振り返りつつ、思い出の曲も、歌い語ります。
どうぞお楽しみに!!!!

お問い合わせはこちら
ryoko0711@gmail.com

☆2018.12.23(日)@高円寺Cafe Cross Point
横田良子2018年ラストLive
『ヒトマトメ 〜感謝祭2018〜』
〈出演〉横田良子(piano,vocal)
open 16:00
start 16:30
ticket ¥3,500+1drink

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2018/12/21 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 感謝。 [1199]  [1198]  [1125]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190A.R.Family ≫