2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#51

【今夜9時放送】

横田良子の「楽しくいこまい!」#51



ラジオもそうですし、LiveでのMCもそうなのですが、上手く出来た時より、私の弱い部分が出てしまったなぁと思うような時の方が愛されたりします。


 


長年溜め込んでいたような心のつかえを言葉に出して話すと、思いがけず楽になることがありますが、


それを聞いた誰かが「それじゃあ私も」と、これまで誰にも打ち明けられなかったあれこれを、ポロポロと話してくれることがあります。


 


見せたくないなぁという自分のコンプレックスが、意外にも人との繋がりを深めてくれたりするから不思議です。



昔、50以上も歳の離れたおじちゃんから、「いいなぁ、羨ましい。コンプレックスは宝物だよ。」と言われたことがあり、素直にイラっとしたことがあります。


なるほど、あの言葉はこういうことだったのかもしれないと、まだ半信半疑ですが、感じる瞬間があることを、おじちゃんに伝えたいです。



さぁ、今夜は2018年最後のラジオ。


 


離れてるからこそ、毎日会ったりすべてを報告し合ったり出来ないからこそ、


声色と言葉ににじみ出る、本当の自分を、ちゃんとしっかり持っていなくてはと、いつも思います。


 


横田良子の「楽しくいこまい!」


1年間お聞きくださり、本当にありがとうございました。


年始は14日(金)から!


気負わず気張らず、お届けします~!




・この歌、聴きたい!


・私の悩み、聞いて!




などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!


ryoko0711@gmail.com


お待ちしてます!


もちろんfacebookblogTwitterへのコメントでも、大歓迎です。




それでは、今夜お会いしましょう~♪


お楽しみに!!!




ラジオ★


横田良子の「楽しくいこまい!」


〈放送日時〉


毎週金曜 9:009:15


毎週土曜 12:3012:45(再放送)


https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota


2018/12/28 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ ☆Live情報☆ 2018.12.08更新 [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1125]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192感謝。 ≫