2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

なるほどね。

危ない車道でも繋いだ手を振り払って座り込むので、きっと「お母さんの助けは要らない!自分で歩けるもん!」ということなんだろうと思っていた私。


それでもやっぱり危ないから手を繋ごうとする私に、ついに息子が怒って叫びました。


「ちょっとお母さん!もう自分で歩いてよ!」


どうやら、お母さんが1人で歩けないから僕が手を繋いであげてると思っていたようです。


そうか、そういうことね。
だとしたら、めちゃくちゃありがとう。


毎日通る桜並木も満開まであと少し。
お母さんまだ1人で歩けないから、もう少し息子に手を繋いでもらおうと思います。



2024/04/02 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397存在確認。 ≫