2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初めて

息子、あかりアート展のコンサートイベントは初でした。


前日のリハーサルから本番までの長丁場。
屋外での夜コンサート。
まだまだ抱っこ大好きの2歳半。


構ってあげられない時間も多く、色んな不安がありましたが、とにかく迷子にだけはならないようにと、家にある洋服の中で一番派手な色を着せて臨みました。


会場入りしてすぐ、ステージに連れて行き「この先は危ないから入らないよ」と伝えると、その後は一度もステージに入り込むことなく過ごしてくれた息子に、成長を感じました。


リハーサル中、時折「おかーしゃーん!」と叫ぶものの、ニコニコとご機嫌でスタッフと遊び、音に合わせてブンブン頭を振っていました。


寒い中、両親(じじばば)と共に本番を見守ってくれ、1曲歌うごとに一生懸命拍手してたよと聞いた時は、本当にホッとしました。


本番後は泣いて離れず、やはり寂しい想いをさせてしまったかなとも思いましたが「おかあしゃん、おわった?かえろ?」と涙でぐしゃぐしゃなのに笑顔で繰り返し言うもんだから、こちらはもう「ありがとうね」と伝えることしか出来ませんでした。
息子なりに色々考えて、2日間過ごしてくれたんやろうなぁ。
本当によく頑張ってくれたなぁと。


ぐっすり眠った翌日は、モーニングをもりもり食べ、うだつの町並をずんずん歩き、息子初めてのあかりアートの旅は終わりです。


あかりアート展、息子の目にはどう映ったんやろう。
楽しい思い出になっていたら良いなぁ。




2023/10/27 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 東京で見られます! [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392今夜のラジオ ≫